人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新寺こみち市

新寺小道緑道に沿って、毎月28日に開催される「新寺こみち市」です。

日曜日に重なったので、大勢の人でにぎわっていました。
新寺こみち市_c0260460_15341204.jpg
手作りの雑貨に陶芸、パン、おみそ、ジャム、はちみつ。。
新寺こみち市_c0260460_15342276.jpg
布製品、お菓子、お野菜、お弁当にロシア料理まで。

へぇ〜、初めて来ましたが、おもしろいねぇ。

ピーナッツクリームの米粉パンと里芋を買いました。
新寺こみち市_c0260460_15394983.jpg
あのね、いろんな人から、可愛いねぇ〜♡って言われました

でへでへ。。いやぁ、やっぱ、そうかなぁ〜012.gif
新寺こみち市_c0260460_15343376.jpg
ここで「ワンコおやつ」も買ってもらったワン♪
新寺こみち市_c0260460_15344424.jpg
でも、おうちに帰っても、もらえませんでした。。015.gif
新寺こみち市_c0260460_15345620.jpg
おりこうにしてたら、そのうちね〜037.gif


お母さん、そのうちっていつ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-02-29 05:33 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2016-02-29 08:15 x
でん母さま

あはは、しびれる仲に可愛い可愛いの連発言う事なし(≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by hahamego at 2016-02-29 09:32
知らない知らない、この「新寺こみち市」。
どの辺りかな?
Commented by aaic5475 at 2016-02-29 09:42
> コスモスさん
ナイス、ありがとございます^^
ワン連れの方々もいっぱい、桜並木のこの市は4月に
再訪しようと思っています♪     でん母    
Commented by aaic5475 at 2016-02-29 09:45
> hahamegoさん
誘われて、私も初めて知りました。お寺の続く界隈の裏手にこんな小道♪
「新寺こみち市」でググると情報が出てきます。
なかなか、マニアックな市です。           でん母
Commented by cafecoty at 2016-02-29 09:46
でんちゃん!「そのうち」は きっと そのうち やってくるよ♪♪
うちは、ケントと 「しびれる仲」程 ビビビッとシビれません…乾燥してるはずなんだけど「想い合い」不足なのか??う〜んσ^_^;しびれる仲 いいな♡
Commented by aaic5475 at 2016-02-29 17:34
> cafecotyさん
そうそう、そのうちね〜^^
ケント君の毛質は、きっとでん程、もさもさじゃないんだす。
ウエス友達も、触るとでんと毛質が違います。   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン