人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回し者ではありませんよ。

さぁ、漬け物だけ用意しましょう〜011.gif

この地味〜なパケージを開けると♪
回し者ではありませんよ。_c0260460_17461304.jpg
だし巻き卵の上ピンクの海老そぼろ、その下には♪
回し者ではありませんよ。_c0260460_17463443.jpg
海老に鰻、蛸、しめコハダ、
回し者ではありませんよ。_c0260460_17464607.jpg
そして、トロロ昆布乗せたかんぴょう入り酢飯
回し者ではありませんよ。_c0260460_17470261.jpg
な〜んかコレ、3回得した気分です037.gif
回し者ではありませんよ。_c0260460_17454444.jpg
包みの一部は絵はがきになっています♪

最近お気に入りの駅弁です♪


家で食べる「駅弁」は掟破りなのか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-03-03 05:31 | Comments(6)
Commented by lilicom at 2016-03-03 23:18
こ、これはお得感!
どんどん掘り進めていきたい。
思わずググってみました(笑)
全国駅弁フェアとかで来てくれますように・・。
でんちゃん、甘いたまご焼きじゃなかったらもらえるネ♪
Commented by コスモス at 2016-03-04 07:49 x
でん母さま

何と豪華な駅弁o(^-^)oわくわく
開けてびっくり玉手箱(笑)
うんうん、得した気分になりますね。
横浜には、駅弁でこんなのない(-_-;)

大雪の中、ご無事でお帰り、何よりでした(o^-^o)

それにしても、でん君、毛どうなった??
初めて見ました・・・どうすればこんなになるの(爆笑)のおばちゃんです。
Commented by さのあママ at 2016-03-04 23:35 x
卵焼きは絶対に甘い派です!
でも風情がないので(笑)駅弁はあまり好きでない…電車に乗ってもサンドイッチとかで済ませたいタイプです。ご飯冷たいからかなー
Commented by aaic5475 at 2016-03-05 12:41
> lilicomさん
全国駅弁コーナーとかで、みんなが悩んでいる横から
さっと、脇目もふらずにコレを選ぶでん母^^
その後、手にとってしげしげ見る人がいるのが、おかしい(笑)
                      でん母
Commented by aaic5475 at 2016-03-05 12:43
> コスモスさん
これ、地味なパーッケージなのに、けっこうな豪華版
しかも、ボリュームがあるのです^^
東京駅にも売っている新潟の駅弁です♪
でんは、静電気と寝癖でこんな事に(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-03-05 12:45
> さのあママさん
ママは甘党だからなぁ〜。
ひとり夕飯の時、仕事帰りに駅弁買ったりします♪
超のつく手抜きだす(笑)         でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン