人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くなる曲

でん父さんの練習にお付き合いです060.gif
眠くなる曲_c0260460_19200921.jpg
う〜ん、イイ曲です。。。
眠くなる曲_c0260460_19205494.jpg
なかなか。。。。。。
眠くなる曲_c0260460_19204022.jpg
。。。。。。。014.gif
眠くなる曲_c0260460_19203067.jpg
一応、姿勢はかろうじて保とうとしております037.gif

頑張りに拍手!(どちらの?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







by aaic5475 | 2016-03-28 14:28 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2016-03-28 14:49
失礼しました 思わず吹き出してしまいました。
どなたの子守唄を弾かれていたのでしょうか?
音楽と暖かさ・・・自然現象には逆らえませんね。
Commented by aaic5475 at 2016-03-29 05:29
> o-rudohimeさん
陽射しの中でコクコクと船をこぎだし。。
ジャズ聴いて寝れるでんでん^^
でも、寝てはいけないセンサー?なんとか座った姿勢を
保とうとするのでした(笑)      でん母
Commented by cafecoty at 2016-03-29 16:41
「こんにちは」とうつむいている でんちゃんが可愛すぎます*\(^o^)/*
寝ずに聴いているのであろう姿が 可愛いです!
Commented by aaic5475 at 2016-03-29 17:38
> cafecotyさん
いやいや、聴いてるふりして寝てる^^
でも、座っていようと頑張ってる(笑)
かわいいでしょぉ(親バカ炸裂中)     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン