人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロボットがやってきた

フロアモッピングロボット「ブラーバ」

水拭きもしてくれるロボットです018.gif
ロボットがやってきた_c0260460_13463982.jpg
でんの食べこぼし、しっここぼし、よだれ。。

いちいち雑巾しぼって、追い回さなくても良くなるかな♡
ロボットがやってきた_c0260460_14052973.jpg
「でんでん、これからお世話になるのだから、かじらないでね」034.gif

追いかけていたのは、最初だけ

すでに、どうでもイイ存在のようです037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2016-03-29 14:21 | Comments(4)
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-03-29 14:48 x
水拭きまで~!(@_@;)
いったいどんな仕組みになってるんでしょう~
今どきの家電は凄いですよねぇ。
うちのルンバには白い毛とチャコが庭から持ってきた
枯れ芝生でいっぱいです。。。
もうなくてはならない存在♪
Commented by o-rudohime at 2016-03-29 15:02
これはスグレモノですね。
我が家でも大活躍してくれています。
ルン○とちがって値段も安く出発地へちゃんと帰って来てくれますからね。
Commented by aaic5475 at 2016-03-29 17:32
> ばりゃ嫁さん
ルンバは存在感が大き過ぎて、断念^^
コレは、拭き掃除の助手って感じです。ちっちゃいし、手頃値段だし。
わざわざ掃除機持ち出さなくても、床がさっぱり♪
               でん母
Commented by aaic5475 at 2016-03-29 17:35
> o-rudohimeさん
まだ、使い始めたばかりでして、部屋の間取りに対して
どの様に、スタート位置を決めてやるべきか。。^^;
とりあえず、床がさっぱりとして嬉しいです♪   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン