人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょせん、コンデジ?

実は液晶画面が壊れて、何も映らなくなったキャノンS110

真っ暗な状態でも撮影は可能だし、めくら撮りをPCに繋ぐと写した画像は見れる。

う〜〜〜ん。。021.gifどうせ、ブログ写真、安いキャノン IXYを再購入(右側)

Nikon P610で撮影
しょせん、コンデジ?_c0260460_14365725.jpg
しかし、どうも比べるとやっぱ画像が荒く、値段の差は歴然!の様な気が..

で、修理に出しました。IXYより高い修理代。

でも、直りました。「おかえり〜♪ S110!」

ほんで、これが安いIXY 
しょせん、コンデジ?_c0260460_14374230.jpg
これはS110
しょせん、コンデジ?_c0260460_14380101.jpg
最後はNikon P610です。
しょせん、コンデジ?_c0260460_14515249.jpg
歴然!でもなぁい?037.gif

どれもかわいくて、甲乙つけがたい?よね003.gif



そこの親バカあなたも
   ポチっ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










by aaic5475 | 2016-04-15 05:26 | Comments(12)
Commented by o-rudohime at 2016-04-15 05:45
カメラの違いはともかくモデルの可愛さは変わらないですね。
Commented by itohnori2 at 2016-04-15 08:42
でん母さん、お早うございます。
 どのカメラで写してもでん君の可愛さは変わらないですね。
それにしても何台もカメラをお持ちなのですね。
羨ましい。
Commented by aaic5475 at 2016-04-15 10:01
> o-rudohimeさん
でしょ?(笑)親バカ賛同ありがとうございます♪ でん母
Commented by aaic5475 at 2016-04-15 10:08
> itohnori2さん
3台とも、デジカメです(^^;)
Nikonは、油断している遠くの鳥が撮れると言われて
購入しました(笑)腕が無いので、活かしきれていない。。。
               でん母
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-15 10:58
こんにちは
上2枚のキャノンと、3枚目のニコンでは色が違うんですね。
ニコンのがブルーがちょっと強いみたい。
人それぞれ好みが違うでしょうが、私はニコンの色のが
いいなと思いました。
でも今使ってるカメラは全部キャノンです。残念!!(^。^)

はい、色は違っても、3枚とも全部可愛いです(笑)
Commented by aaic5475 at 2016-04-15 11:04
> tabi-to-ryokouさん
あはは。。ありがとうございます♪
ブログの大きさだと大差ないのですが、大きな画面で見ると
Nikonが一番優れている。値段の差が出ますね^^;
色はたしかにブルーがかっており、シャープですね。
ご訪問、感謝です。      でん母
Commented by cafecoty at 2016-04-15 23:56
どれも可愛い( ´ ▽ ` )ノ全部カメラ目線でお利口さんなでんちゃん!ケントはカメラを向けると目をそらしますσ^_^;
Commented by bbex335884 at 2016-04-16 00:12
こんばんは、へいくろうです。
S110を気に入っていらっしゃるのですね。
自分もS120をとても気に入っています。
暗いところとか、難しい光の状況で、
腕のないカメラマンの強力な味方だと (^^;
めちゃめちゃ小さくて便利だし (^^♪

Commented by ばりゃ嫁 at 2016-04-16 13:05 x
やっぱりNikon P610がキレイ♪
でん君の毛も白ぼけぜずに写ってる(*^^)v
青い色は設定の違いではないですかね?
うちの龍おじさんの時代は良いカメラじゃなかったので
綺麗な写真があまり残ってないのが残念です。
若い頃はフィルムだし(笑)
可愛い我が子は綺麗に残したいもんです(^^♪
Commented by aaic5475 at 2016-04-17 12:53
> cafecotyさん
うふふ。。ありがとございま〜す♪
カメラの横におやつがあります(笑)カメラ目線ならぬ「おやつ目線」だす。
                でん母
Commented by aaic5475 at 2016-04-17 12:55
> bbex335884さん
そうです!このちいささ、ポケットに入れてお散歩に行ける♪
片手で撮れる♪ 優れている♪ お気に入りです。
もう売っていないんだよ。。     でん母
Commented by aaic5475 at 2016-04-17 12:58
> ばりゃ嫁さん
買ってきたままの設定条件で写しているから、
Canon組とNikonでは、違う色目になるのかなぁ^^
大きくして見ると、やっぱり値段の差が出る感じです。
みんな、かわいいけどね♪(笑)       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン