人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原の春模様

只今、お散歩道Bコースは八重桜が満開
河原の春模様_c0260460_12183682.jpg
河原の春模様_c0260460_12191625.jpg
花桃のつぼみがそろそろです。
河原の春模様_c0260460_08352404.jpg
う、重い。。。
河原の春模様_c0260460_12185845.jpg
ココの花桃は、毎年そりゃぁみごとなんです。
河原の春模様_c0260460_13270075.jpg
 ほんで、上の写真の2日後。 ほ〜らね〜♪
河原の春模様_c0260460_19350984.jpg
いい季節の到来です♪
河原の春模様_c0260460_19352642.jpg
今年は、花粉症の終わりも前倒しです071.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-04-26 05:17 | 散歩 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2016-04-26 05:44
花咲かせじいさんならぬ 花咲かせでんちゃんお見事 見事に花を咲かせましたね めでたしメデタシ。
Commented by o-rudohime at 2016-04-26 09:51
でんちゃん 花桃の香りどうだった?
いつものご飯とはやはり違っていたのね。
あっと言う間に満開 そしてあっというまに散ってしまうのでしょうね。
美人薄命・・花にも当てはまりますね。
Commented by aaic5475 at 2016-04-26 17:09
> o-rudohimeさん
花桃、ひとつの木から、赤、白、ピンク、まだら模様。。
新緑に映えて、本当に綺麗でした♪ めでたしメデタシ^^
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2016-04-26 17:18
> o-rudohimeさん
「花の命は短くて、くるしき事のみ多かりき」
若い頃のくるしき思い。。なんとかなるよ、なんでもないよ。
タイムマシンに乗ってって、10代の自分に言ってあげたい^^    
                でん母
Commented by cafecoty at 2016-04-26 21:33
とても綺麗なピンク♡
春の風景ステキですね〜〜♪♪
北海道も開花宣言した地域もあり!なので…我が家の近くも もう一息です。
Commented by aaic5475 at 2016-04-27 16:28
> cafecotyさん
「ザ!春!!」って感じの色です^^
見て見て♡って感じ^^ 若い女の子のピンク♪
春の訪れを告げる奥ゆかしい桜の、うすい色合いとは
ちょっと違う春色。 どれも、もうすぐだよ〜    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン