人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「シーザー」の陰謀

だってねぇ〜♡ このパッケージ♡
「シーザー」の陰謀_c0260460_09465253.jpg
つい、買っちゃうでしょ?
「シーザー」の陰謀_c0260460_09470327.jpg
まんまとひっかかるお母さんです037.gif





おたくんちは、どうよ?  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2016-05-21 05:51 | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2016-05-21 05:55
CMでよく見かけると思ったらでんちゃんがモデルだったのね。
そりゃ買うでしょう 買ってしまいますよ。
でんちゃん 美味しかった?完食したかな。
Commented by aaic5475 at 2016-05-21 07:46
> o-rudohimeさん
そうなんです。でんがモデル^^ってか、ウエスがモデル。
ティファールの鍋のコマーシャルにも出ていました♪  でん母

特別食らしく、まだ頂いておりません。。。     でん

Commented by ばりゃ嫁 at 2016-05-21 14:04 x
あらまぁ、でん君モデルさんに似てる(*^。^*)
でん母さんの小文字マジック・・・
「おたくんちは、どうよ?」
はい~!返事までしてポチしちゃいました(笑)
うちは旅行時のトッピングとして買ってます♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-05-21 14:18
こんにちは
パッケージのワンちゃんと、でんちゃんとそっくりですね。
でも、でんちゃんのが目が丸くて可愛いい!!

正式名はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアって、ぐらいですから、
ご先祖様はスコットランド。10年ほど前にエディンバラで、しばらく
過ごしたことがありますが、街中でも、こんなに可愛いウエスは
見たことがありません。
Commented by hahamego at 2016-05-21 14:38
あんまり似てるんで、もしやデンちゃん?なんて思ってしまいましたよ(^^)

この頃、いろんなCMに柴わんもご活躍。
「まる」ちゃんなんかブルータスに特集なんかしちゃたり。
つい買っちゃいました。
Commented by aaic5475 at 2016-05-21 17:02
> ばりゃ嫁さん
ふふ、ちょっと似てるでしょ?^^
いやぁ、このパッケージは反則だワン(笑)
ポチ、ありがとさん♪       でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-21 17:08
> tabi-to-ryokouさん
ほめて頂いて、ありがとございます♪ちょっと似てるでしょ?
ウエスは、ウエストハイランド地方の白い犬ですね^^
やっぱ、エディンバラには、ウエスがごろごろ居るのかしら?(笑)
涼冷な気候らしいので、日本の高温多湿の夏はこたえるようです。。
                    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-05-21 17:11
> hahamegoさん
柴わんこも人気が根強いですね〜♪
中年男性が特に好きな犬種だそうです。
ウエスは、愛らしいけど、手がかかるせいか、テリア気質のせいか
飼い犬ランキングは下のほうです(^^;)   でん母
Commented by lilicom at 2016-05-23 20:23
でんちゃん? でんちゃんでしょ? でんちゃんねっ!
これは買っちゃいますよね~(笑)

でんちゃん、でんお母さん
ポチと一緒に 更新をいつも楽しみにしてます♪

Commented by aaic5475 at 2016-05-23 20:43
> lilicomさん
ねぇ、買っちゃうでしょ?(笑)
ありがとございます♪ lilicomさんとこも見にいってるんだよ〜♡
イイネもコメも無いから、足跡残せないけど(^^)でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン