人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も走りました!

でん父、5キロコース出場、とりあえず完走が目標です037.gif
今年も走りました!_c0260460_17265396.jpg
おかえり〜。おつかれさま〜038.gif 

「わっ!どうしたのっ??」

いいお天気過ぎて058.gif 帰宅した時、でん父の顔もさくらんぼ色に!
今年も走りました!_c0260460_17263628.jpg
さぁ、でんでんも一緒に「完走記念さくらんぼ」を頂きましょうね♪
今年も走りました!_c0260460_09054943.jpg
次の朝のお父さんは、コーヒー色に。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-06-07 18:49 | Comments(2)
Commented by bbex335884 at 2016-06-07 21:53
5kmを完走ですか、凄いですね。
自分なんてこの前ねねと公園をちょびっと走っただけで、、、
ピアノも弾かれると聞いているし、でんくんお父さんは
素晴らしいです。
最後のゴージャスなスイーツが一層美味しいでしょうね♪
お疲れ様でした。
へいくろう
Commented by aaic5475 at 2016-06-08 16:47
> へいくろうさん
付け焼き刃のジョギング練習を数回で、本番(^^;)
無理なら頑張らないで、途中でやめなよぉ。。と
送り出しました。無事完走出来て、ホント良かったです。
果物屋のフルーツロールは、ケーキ屋のものより
美味しいんだよ〜♪             でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン