人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬好き

世の中は「ネコばやり」らしい

自由気まま、媚びず、自分の気分のまま、ひとりでも大丈夫。。らしい

そして、どういう風に行動すれば相手(たいてい飼い主)が自分にまいるか

よぉく心得てる。。。らしい  ネコは一部の若い女性に近い?かも
犬好き_c0260460_11144108.jpg
犬は相手を読まない(読めない?)
犬好き_c0260460_11062399.jpg
いつもあなたの傍にいたい。全身全霊で愛情をぶつけてくる。

そのまっすぐな信頼のまなざしは、少年のよう。
犬好き_c0260460_11063466.jpg
どっちもかわいい。。。♡


犬の10戒 猫の10戒」これは言い得てて、たいそう笑える003.gif


 国民投票はしませんが、やっぱ、犬に一票037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-06-25 05:07 | Comments(6)
Commented by さき at 2016-06-25 06:24 x
「猫の十戒」って初めて知りました。
猫様…上から目線で語っておられる(笑)
「犬の十戒」は泣けるけど「猫の十戒」は笑えますね^^;
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-06-25 15:59 x
「猫の十戒」怖いぃぃぃ~~(@_@;)
恨みは倍返しとか言ってるし!
私が男だったら、こんな女には関わりたくないです(笑)
犬に一票!
Commented by time_rose_doll at 2016-06-25 20:57
同じく犬の十戒は読むだけで泣けてきます(T_T)
猫ははじめて見ました!
恐ろしいほど言い当ててますね(笑)
犬はまっすぐな愛情がかわいいけど、やっぱり私は猫に一票かな(^_^;)
Commented by aaic5475 at 2016-06-26 05:10
> さきさん
犬の十戒、犬飼いには泣けるよねぇ。。。
猫の十戒、猫飼った事ないけど、なんかそんな感じがする(笑)
                       でん母
Commented by aaic5475 at 2016-06-26 05:15
> ばりゃ嫁さん
高ピー(ふるっ!)女史的でしょ(笑)
たぶん、こういう猫が飼い主にだけ特別に見せる「甘え」に
魅せられる♡んだろうな〜 世の猫好きは(勝手な解釈^^)
                     でん母
Commented by aaic5475 at 2016-06-26 05:18
> time_rose_dollさん
そうなの?やっぱりコレ、言い当てているのね(笑)
犬のまっすぐな愛情は、ストーカー並みです^^;
ベタベタしない、自分の甘えたい時だけ甘える猫
(相手の都合は無視^^;)そこが、かわいいんだろうなぁ♪
                    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン