人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は水牛と戦う

対バッファロー戦を見にいきました。

試合前には、なま平原綾香の熱唱060.gifがありました。
今夜は水牛と戦う_c0260460_20514170.jpg
大スクリーンに写し出されます。
今夜は水牛と戦う_c0260460_20515486.jpg
さぁ!飲もう!

この日の最高気温は22度。。。ナイターでの生ビールにはちと肌寒い。
今夜は水牛と戦う_c0260460_20521965.jpg
しかも、台風の影響か、粒のでかい霧雨が降り出します057.gif
今夜は水牛と戦う_c0260460_20523220.jpg
で、根性無しでん家、早々に切り上げて、家でのTV観戦に変更003.gif

本気の楽天ファンに、しかられそうです。
今夜は水牛と戦う_c0260460_20524689.jpg
6対7で勝ったから、まぁ、いいかぁ023.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2016-08-28 05:49 | Comments(2)
Commented by へいくろう at 2016-08-28 20:29 x
こんばんは。
おっ!
生で平原綾香ですか、いいですね~ (^o^)
あの人はもしや東北の方なのかな?
自分はCD買ったことあるくらい好きです。
雨は残念でしたけど、羨ましいな~ (*^^*)
へいくろう
Commented by aaic5475 at 2016-08-28 20:44
> へいくろうさん
あははは〜♪ 今回は2コメ、ありがとでした^^
平原綾香の生声は「太かぁ声♪」でした。
ナイター生ビールが目的だったし、歌も聞けたし、充分でした(笑)
                  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン