人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゅるぎゅるぎゅるる。。。の丑三つ時

おなかの中がおかしい。。。

寝てても、立っても、座ってもいられない。。。

ウロウロしてたらお母さんが起きて来て、よしよししてくれた。
ぎゅるぎゅるぎゅるる。。。の丑三つ時_c0260460_13435700.jpg
でも、すぐ寝そうだったから、「そばに居て。。」って

ベットをカリカリして、もう一度起こした。。

おなかをさすってもらったけど、治らない。。。
ぎゅるぎゅるぎゅるる。。。の丑三つ時_c0260460_13442328.jpg
朝には台風が来て、大嵐になるらしい。。

ひとあし先に、おなかが大嵐のようだ。。。025.gif

うーん、寝不足です。。



でんのおなかも台風も、おかげ様で落ち着きました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-08-31 05:35 | Comments(14)
Commented by hahamego at 2016-08-31 08:12
でんちゃん、だいじょうぶ?
台風一過でお腹もスッキリ!とはならなかったのかな。

おだいじにね。
Commented by さき at 2016-08-31 09:48 x
あららら、でんくん、大丈夫ですか?
何だろう、気圧が関係するのかなあ。
でも、どんなお薬よりお母さんの体温なんですね^^
Commented by aaic5475 at 2016-08-31 18:41
> hahamegoさん
でんのおなかも「台風一家」でした^^;
もう、「晴天う◯ち」です! ご心配ありがとでした♪
                でん母
Commented by aaic5475 at 2016-08-31 18:45
> さきさん
少し落ち着いたか、寝ようかな〜と思ったら、起こしにこられました^^;
こういう時はしょうがない。
お父さんを起こさないように、
リビングででんのお腹にお付き合いです。ちいさかった自分も
いつもお母さんの体温が、薬だった記憶が。。    でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2016-08-31 19:25 x
でんちゃんのぽんぽん(お腹)も台風直撃の
でんちゃん地方も大丈夫でしたか?
少しは落ち着きましたか?
もしかしたら、気圧の変化とかも体調に影響ある
お年頃になってきたかもしれませんねぇ・・・
でんちゃんはでん母さんが大好きだから「ぽんぽん
痛いの、おかしいの、そばにいて〜」って甘えるの
心配だけどかわいいですねぇ。うちなんか、下手に
近寄ろうものなら「それでなくても体調悪いねんから
来るな、触るな!」て上目遣いに睨まれます^^;
Commented by aaic5475 at 2016-08-31 20:24
> あっしゅのばあやさん
みんな落ち着きましたぁ〜^^
デリケートなおなかです。。気圧とも関係するのかな??
あっしゅさん!大人ねぇ〜。でんでんは具合悪い時は
パピー帰りです^^;       でん母
Commented by mtnmmnk at 2016-09-01 06:41
でん君のおなか 良くなったようでよかったですね
うちも最近は チップのオシッコとウンチに注意集中の日々です
目をはなした瞬間に何を食ってるか判らんし モノが言える訳でもなし
でも モノが言えたらもっと大変かもしれませんね?
でん君の表情 スゴイ!
犬山トチ助
Commented by コスモス at 2016-09-01 06:54 x
でん君、お腹ぎゅるぎゅる大変だったね~。
台風も、お腹の痛いのもとんで行って良かった!!

東北~北海道まで被害が大きくて、テレビで見ててびっくりでした。
地球全体の規模で異常気象ですね。
今後の台風に大きな被害が出ない事を祈るだけです。
でん君のお腹も痛くなりませんように(o^-^o)
Commented by aaic5475 at 2016-09-01 20:16
> mtnmmnkさん
もう、チップ君の頃のでんはホント大変でした^^;
具合が悪い時は、話せたらいいのにと思いますが
元気な時は、話せたらうるさ過ぎるだろう。。。と(笑)
                  でん母
            
Commented by aaic5475 at 2016-09-01 20:21
> コスモスさん
日本は亜熱帯化しています。。。
「異常気象」は、異常じゃない時代に
なるのかもしれませんね。
でんでんの腸管は「ガラスの腸管」です^^;    でん母
Commented by さのあママ at 2016-09-01 23:12 x
でん王子・・それ台風でおうちが揺れて(揺れてないかな)お外の木がさわさわザワザワ音たてて心配で
怖くてPPになっちゃったのでは・・
違うガウかな ワンコのお耳とってもいいんだもの
怖さ倍増よね 台風大丈夫でしたか?
テレビで見て海沿いの地域の被害の大きさに絶句・・
でん王子のお腹、落ち着いたのね・・よかった・・
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-09-02 12:52 x
でん君もか~・・・
うちは龍おじさんだけですが度々なってました。
ぎゅるるるる~↑ ぎゅるるるる~↓
って、上がったり下がったりしません?(^_^;)
翌朝は朝ごはん食べなかったかな?
年取ってからはなくなった気がします。
Commented by aaic5475 at 2016-09-02 18:18
> さのあママさん
いぃや!台風来る前の「静けさ」の中に響きわたるぎゅるる。。。
この仔は、地震の揺れの前に騒ぐし、気圧とか電波?とかに
反応するのかな?^^;
丑三つ時は勘弁してほしい母です。
台風はでん地方をかすめて、岩手に上陸。本当にお気の毒な状況です。
                     でん母
Commented by aaic5475 at 2016-09-02 20:47
> ばりゃ嫁さん
音階は上下します^^;そして、音がデカイ^^;
お腹が弱いです。メンタルも弱い。
他犬にガウられても、すぐお腹にきます。。。 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン