人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな時も「でん待男」

本日、でん地方は「定禅寺ジャズフェスティバル」開催中024.gif

街中いたるところで、いろんな音楽が演奏されてます060.gif

 駅中にもステージが出来ていました。
どんな時も「でん待男」_c0260460_05273364.jpg
そして、赤い応援団待望の「カープ優勝」038.gif もこの日になりました。

感無量で泣いてるファンもいます。ねねパパも泣いた〜?
どんな時も「でん待男」_c0260460_05275938.jpg
実はそんな事も、こんな事もあったこの日、お母さんはお出かけでした。

京都のおばあちゃんやお父さんがいても、世の中がお祭りでも、

なにがあっても、玄関でお母さんの帰りだけをひたすら「待つお」です。

お父さんが撮った待つ男の写真 どよ〜ん..
どんな時も「でん待男」_c0260460_05264597.jpg
槙原敬之

どんなときもどんなときも♪ 僕が僕らしくある〜ために♪

「好〜きなものは好き!」と 言える気持ち 抱きしめてたい♪


本日でんのBGM037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-09-11 05:49 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン