人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日の室内ドックランは白犬率高し。

ひさしぶりに「ハッピーわん」に集合です♪

ハイパーパピーのこゆきちゃんは、大きくなっていてビックリ。
雨の日の室内ドックランは白犬率高し。_c0260460_15375685.jpg
この日は、ウエス以外の白犬がいっぱいです。

ペキニーズ、マルチーズ、ビジョンフリーゼ、チワワ、ホワイトシュナウザー。。
雨の日の室内ドックランは白犬率高し。_c0260460_15362458.jpg
鼻ぺちゃが苦手なでんが、この白いペキニーズには珍しくフレンドリー♡

では!と記念撮影をしていたら。。
雨の日の室内ドックランは白犬率高し。_c0260460_15355838.jpg
ハイパーこゆきちゃんに誘われました。

でんおじさ〜ん。まったりしていないで楽しい事しようかぁ004.gif
雨の日の室内ドックランは白犬率高し。_c0260460_15361128.jpg
え。。。(悪い相談、ごにょごにょ。。)

明日につづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2016-09-19 04:59 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2016-09-19 07:57 x
でんおじさん、女の仔の誘われるようでどうする(笑)
頑張れ(^o^)/
シァイで可愛いでんおじさん(´∀`*)ウフフ

お月さま、うっとり~です。
美しい名月を拝ませて頂きました(^o^)/
Commented by aaic5475 at 2016-09-19 10:11
> コスモスさん
この後、でんおじさんはパピーと共にはじけ過ぎて、お腹がぎゅるぎゅる^^;
最近寝てばかりのでんには、刺激的な一日になったようです。
雨模様ばかりの9月ですねぇ。。
お月様もシャイのようです^^        でん母
Commented by time_rose_doll at 2016-09-19 19:35
日本人の白犬好きは定評ありますものね!
それにしても、白犬率高し!(笑)
◯フトバンクのCMでもイケそう♪
Commented by hahamego at 2016-09-20 08:48
雨の日のシロワンちゃん達は、お散歩大変ですよね。
柴ワンは見た目汚れ知らず。
Commented by aaic5475 at 2016-09-20 20:57
> time_rose_dollさん
日本人の車も白が一番多いらしいですよ^^
いろんな白犬、でんの薄汚れがめだつ感じでした。。
                でん母
Commented by aaic5475 at 2016-09-20 20:59
> hahamegoさん
白犬の飼い主は、雨散歩嫌い^^;
室内ドックランが混み合うわけですわぁ。。
                でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン