人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり〜♡

ひとりでWPに行って来たでんでん

帰宅後の今夜の夕飯は、ドックフードに鶏肉と煮干しと鮭皮乗せ006.gif
おかえり〜♡_c0260460_16484896.jpg
ずっと昔、修学旅行から帰った時、「何が食べたい?」と聞く母親に

「わかめとあぶらあげのウチのみそ汁♡」037.gif

好きなモノを食べさせてあげたい親心

我家の味がいちばんの子供心。。思い出しました

みなさ〜ん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
WPの思い出ブログ楽しみにしていますっ♪



by aaic5475 | 2016-10-24 16:51 | Comments(6)
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-10-24 22:47 x
でんでん~!おかえりなさ~い(^O^)/
とってもお利口さんで笑顔でしたよ~(笑)
でん君の写真、またUPしますねぇ~♪
Commented by aaic5475 at 2016-10-25 16:10
> ばりゃ嫁さん
そうなんですか? 帰宅するまで、よそ様に迷惑かけてないか、
ワンコラ言ってないか、脱走してはいまいか。。。。^^;
まぁ、外づらだけは良いヤツです(笑)      でん母
Commented by hahamego at 2016-10-26 14:03
おかえりでんちゃん。
お利口さんにしてたのね、えらいなあ。
でんママは首のなが〜くしてお帰り待ってたんだよ。
だって、ほら、ごはんが豪華だよ〜♡
Commented by aaic5475 at 2016-10-26 14:50
> hahamegoさん
子供を旅行に出した気分でした^^;
なにか足りない空気のただよう我家(笑)
「家族に一員なんだなぁ〜」と感じた2泊3日でした。    でん母
Commented by Night Walker at 2016-10-26 22:45 x
はじめまして!初カキコです。

WP向かう途中 はち母さんに遭遇して、でん君に会いましたよ~来年は是非参加してください!沢山の白犬に囲まれて楽しいですよ^^v
Commented by aaic5475 at 2016-10-27 17:31
> Night Walkerさん
ようこそ♪「でんでんでん」へ。
2年前のWPに出席した時も、圧巻でしたが、
今年はまさかの500頭越えとか。。。。^^;
お写真撮っていただいて、とても嬉しいです♪     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン