人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブの夜、オオカミに会いにいきました♡

山形から「オオカミ犬」がやってきている!というので

秋保へ会いに行きました016.gif もう、すっかり薄暗い中ご対面です。

「座って下さい。顔の前に手を出さないで下さい。」
イブの夜、オオカミに会いにいきました♡_c0260460_07120790.jpg
わぁ!おっきいねぇ〜005.gif

ハイブリットウルフ「愛鷹 アシタカ」(ジブリから命名)は1歳8ヶ月♂

推定体重60㌔だそうです。
イブの夜、オオカミに会いにいきました♡_c0260460_07123408.jpg
うーん、かっこいいねぇ〜〜004.gif

オオカミの血が濃いので「ワン♪」って鳴かないのだそうです。

でっかいオフロード車と比較して、この大きさ、分かるかなぁ。
イブの夜、オオカミに会いにいきました♡_c0260460_07125536.jpg
こちらは、一緒に来てた8ヶ月のラブリーなブルドック♡

ずーっと足元で暖房代わりになってくれました023.gif
イブの夜、オオカミに会いにいきました♡_c0260460_07133419.jpg
そしてお留守番だった「ご先祖がオオカミ」とは、とても思えないうちの息子。
イブの夜、オオカミに会いにいきました♡_c0260460_07134749.jpg
救急車が通ると、遠吠えしますけどね037.gif

ウォーン。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2016-12-26 05:52 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2016-12-26 09:38
でん母さんが「ウルフもブルドックも可愛いけどやっぱりうちの子が一番」・・ってつぶやいたような声が聞こえたような気がしましたが気のせいかしら。
Commented by aaic5475 at 2016-12-26 14:21
> o-rudohimeさん
そのとおりです♡(笑)
オオカミ犬には、フンフンと匂いを嗅がれ、
帰宅すると、でんにもフンフンフンと嗅ぎ続けられました^^;
                    でん母
Commented by time_rose_doll at 2016-12-27 21:20
ハイブリッドウルフ、めっちゃかっこいいですね!
見た目はハスキーやマラミュートに似てるけど、断然大きい!
野生の血が濃いんでしょうね~
立ちあがったら大人の背丈ぐらいあるなあ
いいわ~❤
あっでんちゃんはキュートナンバーワンね~
Commented by aaic5475 at 2016-12-28 17:03
> time_rose_dollさん
もう、おっきいです!堂々としています^^ 
「むぎゅっ♡」としたかったけど、無理でしたぁ(笑)
愛らしさなら、負けませんが、愛らしさの陰に
「俺様」が。。。(^^;)      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン