人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のおせちは「ふるさと納税」仕立て

ふるさと納税のお礼の品が、年末に届くように調整023.gif

伊万里市から「活き車海老」びちびち。。
今年のおせちは「ふるさと納税」仕立て_c0260460_17441647.jpg
奥尻島から「活きアワビ」うにゅうにゅ。。
今年のおせちは「ふるさと納税」仕立て_c0260460_18275456.jpg
手作り煮物などを一緒に盛り込めれば、ほぉ〜らね。
今年のおせちは「ふるさと納税」仕立て_c0260460_11103450.jpg
「凄い料亭おせち」を買わなくても、安上がりな贅沢おせちが完成です038.gif
今年のおせちは「ふるさと納税」仕立て_c0260460_11104807.jpg
これで充分、これで満足〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2017-01-02 07:26 | Comments(8)
Commented by o-rudohime at 2017-01-02 09:15
豪勢なおせち料理ですね。
この料理を晦日にでんちゃんと一緒に? 作っていたのですね。
でんちゃん専用の椅子があるのですか?
Commented by aaic5475 at 2017-01-02 12:07
> o-rudohimeさん
でんは「モデル」が終わると、床に下ろされます^^;
美味しいテーブルを見ながら、大人しく座っていられる程
お利口さんではありません。      でん母
Commented by bajacnaomi at 2017-01-02 14:39
でん家は豪華なおせちだね~(^^)/
我が家は、毎年お正月休みが長くないので、
何も用意はしないの(^^;
でん家に飛んでいきたい==3
Commented by aaic5475 at 2017-01-02 15:38
> bajacnaomiさん
何も用意しないお正月〜♡(笑)
今回は、5日間だったから、忙しかったぁ。。。
今年は手を抜こうと、毎年言ってます^^;    でん母
Commented by umisanjin at 2017-01-02 22:06
明けましt、おめでとうございます。 ^^
うはっ、、@@ なんて贅沢な、、おせちでしょう!
Commented by さのあママ at 2017-01-02 23:22 x
すごーい!全部手作りですか?しかも豪華!
気になるのがたまご…?何か書いて、描いて?あるぞ!
盛り付けるお皿もオサレです、さすがとしか言いようがないわ〜(^ ^)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
白くて可愛い王子様、いつかお会いできますかしら?
Commented by aaic5475 at 2017-01-03 06:59
> umisanjinさん
おめでとうございま〜す♪
「安上がり&手間ひま」で贅沢おせちが完成^^
食べに来る?(笑)     でん母
Commented by aaic5475 at 2017-01-03 07:07
> さのあママさん
黒豆は友人の手作り♪あとは頑張りました!
煮卵の上は、ただの黒ごまだよん(笑)
そうか、酉とか描けば良かったねぇ。
豪華だけど、安上がりの手作りです(爆)
こちらこそ、今年もママの親バカぶりに期待してまっす^^
                でん母


名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン