でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

2013年 06月 24日 ( 1 )

リサーチ

いつもと違うお散歩コースですね。。遠くに海が見えます。
c0260460_7214283.jpg

記念撮影していたら、庭の手入れ中のご近所さんが

「あら?見かけない仔ね。この辺初めて?ぬいぐるみみたいに、かわいいわね〜」

おりこうにヨシヨシされて♪
c0260460_722712.jpg

「こんなふうに、広瀬川が真上から見下ろせるなんて すごいですね。」

「仙台七夕前夜祭の花火の時は、ここから遮るもの無しで見えるのよ〜」

   わーい!!いい事聞いちゃった071.gif 

めっちゃ混んでる街中より、ずーっといいじゃん!

             ビール持って来ようっと068.gif
c0260460_7223471.jpg

花火の前には、手前の草刈りもされるそうです。

        。。。ちょっと秘密にしておきたいお母さんです。028.gif

ないしょでポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-24 17:55 | Comments(2)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン