でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トリミング( 14 )

今年最後のトリミングに行く

「いやぁ、でんちゃん、あんた太ったなぁ〜!」

久しぶりに会った京都のおばあちゃんに言われました。
c0260460_14110124.jpg
おばあちゃん、太ったのではありませんよ046.gif

しばらくカットしていないので、膨らんでいるのです。
c0260460_14113050.jpg
ほぉらね、ちゃんと縮んで元通りでしょ♪

これで、すっきりと新年をむかえますです045.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-12-27 05:53 | トリミング | Comments(8)

白クマ化進行中でしたが。。。

ひたいや目の上の毛が伸びて、すっかりジジむさかったでんでん
c0260460_12063109.jpg
もっさもさの体も「ウエスカット」に戻してもらいました。
c0260460_13391309.jpg
キリッと美男仔でしょ
037.gifにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-09-24 05:17 | トリミング | Comments(6)

ちぢんだ?

梅雨が明けて、本格的に夏が来る前にサマーカットに行きました。

身体は全部1センチに、お顔もいつもより短めに018.gif
c0260460_17410455.jpg
出来上がった今年のマルガリータ(顔デカっ003.gif

ちょっと笑えるこのバランスの悪さ
c0260460_17404116.jpg
もさもさでんでん、「太った?」って勘違いされていたけど、

今度は「縮んだ?」って言われそうだね037.gif
c0260460_17402866.jpg
短めの毛皮で、夏を乗り切ろうね〜058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-07-12 04:58 | トリミング | Comments(8)

こちらの「少し」が相手の「少し」とは限らない

「全体に少し短めにして下さい。 あご毛も短めにお顔が丸くなるように。」

などと注文つけて、出来上がった「でん」
c0260460_15125418.jpg
あれ? 少しは、本当に少しでした。。015.gif 

次回は「かなり短めに」と言ってみようかな。。。
c0260460_16520921.jpg
こちらの「かなり」が相手の「かなり」とは限らないかしら?

応援感謝です♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-05-18 05:38 | トリミング | Comments(6)

「ウエスティー」ときどき「見知らぬシロ犬」

ウエスカットは、なかなか難しいようで

みなワンも、いろいろ苦労しているでしょ?

以前、ウエスカットで散歩していた時、初めてお会いしたウエスの飼い主さんに
c0260460_21012748.jpg
「どこの美容室でカットしていますかっっっ?」と食いつかれました。

さほど、でん地方ではウエスカットが出来るところが少ないのです025.gif

ウサギになったり。。
c0260460_08183884.jpg
ヒツジ?
c0260460_07552607.jpg
キツネ? え...と、白柴?
c0260460_08184611.jpg
それはそれで、かわいいですけどね〜(完全親バカ)037.gif

ところで、あんた、今回は。。どなた?
c0260460_17145181.jpg


でんですっ!!けど。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-03-08 13:56 | トリミング | Comments(12)

おおよそ2ヶ月に一回です。

美容室帰り、トリミングの後は、モデルです。
c0260460_14302732.jpg
足まわりはドロドロに汚れちゃうから、短めにお願いします。

はい、了解です!
c0260460_14243550.jpg
前髪が「ひさし」になっているのでスッキリにして下さい。

はい、了解です!!
c0260460_14241459.jpg
おぉ!体重もスッキリです。

8.3キロからだいぶ落ちました。割合からするとかなりです。

そろそろ、「野菜カサ増しダイエット」は終了ですね。
c0260460_14231757.jpg
ダイエット頑張って、美容院で頑張って、モデルさんも頑張って

もうおつかれさんです。。
c0260460_14232943.jpg
はい、ごくろうさん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2016-01-26 14:20 | トリミング | Comments(12)

RIZAP?

ブブブ ブブブッ♪  ブブブ ブブブッ♪
c0260460_13362559.jpg
タァータッタ タァータッタ♪ 結果にコミットする

2ヶ月のダイエットと3時間半のトリミング後066.gif
c0260460_13364012.jpg
トリミング前に、美容室の周りで時間調整してたら、わざわざ自転車止めて

「かわいいっ!かわいいっ!!」って言ってくれたお姉さん。

トリミング後の「さらにかわいいでん♡」をお見せしたかった親バカです037.gif 

 

 バカ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2015-12-01 18:20 | トリミング | Comments(12)

ようやくのトリミング

お友達から教わった「初めてのお店」にやってきました。

ずーっと、お店の空きとお母さんの空きが合わず、やっと取れた予約の日には

でんの調子が悪くなって、まさかのドタキャン025.gif
c0260460_15054515.jpg
のびのびになっていたトリミング。のびのびになってしまったでんの毛。

(壁の絵、シロップ兄さんみたいだね。。)
c0260460_15055687.jpg
目が点のようだとコメ頂いたとおり、前が見えづらそう。。

何人ものトリマーのお姉さんを「キズもの」にしてきた過去を告白して

「どうぞ、よろしく。。
c0260460_15060682.jpg
お迎えのお母さんを見つけて興奮!(しまった。。。)
c0260460_15061665.jpg
目が「てん」から目が「でん」になりました037.gif
c0260460_15062735.jpg
別人(犬?)28号。。。古い?




目力!復活♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2014-09-27 17:05 | トリミング | Comments(20)

こんどこそ!!

前回「ひつじ?」前々回「白柴もどき?」の反省をふまえて。。

お友達が教えてくれた「初めてのお店」へ行ってみたんだよ。

       ビフォー....
c0260460_12441944.jpg

       アフタァァ〜〜  (はっ!あんよがいっしょだね。。)
c0260460_14284868.jpg

            どうぉ〜?


感想求む。。ついでにポチも求む。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-11-16 17:26 | トリミング | Comments(8)

えーっと、どなたでしたっけ?

へんてこな。。。。
c0260460_984446.jpg

        見た事のない。。。
c0260460_9851100.jpg

             生き物が。。。
c0260460_992373.jpg

                 我が家にいる。。。
c0260460_995143.jpg



お母さん、お耳をキュンキュンひっぱらないで!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-09-04 17:09 | トリミング | Comments(2)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン