でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トリミング( 14 )

今度はなに?

ビフォー(白くま)
c0260460_1459155.jpg

          アフター(ひつじ !?)  「あんた、誰?」
c0260460_14593611.jpg

いろんな都合で予約が取れず、やぁーっとこさで「サマーカット」

「サマー」には間に合わなかった感あり。夏はもう下り坂です。。

しかし、「白柴」化した前回、今度は「ひつじ」化???


ウエスに見えないでんに応援ポチを有り難う
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-09-03 15:35 | トリミング | Comments(10)

「しゅっ」としてない犬

京都のおばあちゃんがよく言う「あの人は、しゅっ としてはるなぁ〜」

どうやら、「しゅっとしている」=「スマートでかっこいい」

                       という事のようです。
c0260460_147181.jpg

物議をかもし出したショートカットですが、

「なぁんか、カットされてから、ぽてっとした体型が暴露されて

   ちょっと、残念な感じだねぇ ...ぜんぜん、しゅっとしてないねぇ」037.gif
c0260460_13551285.jpg

           やっぱ、残念ですかぁ?

しゅっと、していませんが応援のぽち押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-24 18:00 | トリミング | Comments(2)

でん、白柴になる?

今回のトリミングで「ショートカット」にされて...
c0260460_13391367.jpg

「まるで、なんちゃって白柴の子犬だねぇ〜」
c0260460_13365276.jpg

って、どう思う?  ぱん父さん?   柴犬にしては、頭、でかすぎ?
c0260460_13371617.jpg

「ウエスは顔も体も四角形なのに、これじゃなんだかわからんねぇ〜」
c0260460_1337565.jpg

          「柴ワンコ」に見えますか?
c0260460_13382432.jpg


柴犬好きのあなたもポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-22 17:31 | トリミング | Comments(14)

ビフォー アフター

「ねぇ、また少し 太ったんじゃない? 白くまっぽい?」
              そんな事はありませんよ!

「そういえば、しばらく、トリミングに行ってないねぇ」
       そう、それですよ! 
               ちょっと、膨らんでるだけですよっ!
c0260460_10482220.jpg


さあ、さあ、トリミングのきれいなお姉さん達のところに、行きましょう ♪

c0260460_12545025.jpg

「おっ!ちょっとやせたかな?」
         
          で、しょうぉ〜?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-03-20 11:26 | トリミング | Comments(6)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン