でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

子育て中

雨上がりの五月晴れemoticon-0157-sun.gif影が濃いねぇ〜 

                東北の梅雨入りはまだ先です。
c0260460_13352856.jpg

あちこちから、すずめのひなの声がします。   「ヒーヒー。。。

        親すずめが来ると、一斉に 「ピピピピイー
c0260460_13354199.jpg

巣立ったばかりかなあ。 ポヤポヤしているこの仔は、動けないでいますねぇ。
c0260460_13364851.jpg

ここは、親すずめがエサを運んできました♪  みんな、子育て頑張ってね!
c0260460_13405062.jpg

この後、カラスが、別のすずめを襲うのを目撃(驚)

                      カラス、恐っ!!
みんな、無事に巣立ってほしいね、応援ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村    
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-31 17:37 | | Comments(2)

お散歩のあと

お散歩のあと、たらいにお水を入れたとたん、それまでおすわりして

「待て!」状態だったのに、必ずベランダ床にべたーっと腹這いになる

c0260460_9494031.jpg

       あぁー、ほら、お腹がよごれちゃうでしょ!
c0260460_9505358.jpg

        言いませんっ!
c0260460_9512550.jpg

          ですよね。。。

お散歩は好き、足洗うのは嫌い。応援のポチは好きです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-30 18:00 | 散歩 | Comments(6)

早朝

寝起きです....。
c0260460_20315096.jpg

c0260460_20371922.jpg

c0260460_20382158.jpg


c0260460_20334875.jpg


c0260460_20341055.jpg

         まだ、ねむい。。。。

おねぼうさんも下のバナーを押してね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-29 18:31 | | Comments(2)

つゆがぁ〜♪くるまえにぃ〜♪

それは「冬が来る前に〜、もう一度ぉ〜あの人に♪」じゃないの?

というわけで   (どういうわけ?)

梅雨が来る前に、「咲いているお花達シリーズ」拍手ぱちぱち..♪

c0260460_9362227.jpg

お母さん?そんなシリーズありましたっけ?  いいの!いま作ったの ♪
c0260460_9371171.jpg

よそんちの「クレマチス」

よそんちの「シバザクラ」
c0260460_9374543.jpg

空き地の「エニシダ」も満開ですemoticon-0159-music.gif

c0260460_93963.jpg

この笑顔emoticon-0100-smile.gifのあと、足元の土を食べてしかられましたemoticon-0106-crying.gif
c0260460_9392760.jpg

足とお口も洗って、本日のお散歩終了。きれいだったね〜♡
c0260460_9401740.jpg


これ、なんていう歌だろう?なんで、土を食べちゃったんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-28 17:36 | | Comments(2)

音もなく、やってきましたぁ。

あっ!  ほらでん!  うしろ!!!
c0260460_932361.jpg

         うしろ、うしろ!!! 飛行船だよ♪
c0260460_933983.jpg

スヌーピーだぁ。「おぉーい! おぉーい!」
c0260460_941754.jpg

お母さん、聞こえないと思いますよ。。    いつか、乗ってみたいねぇ〜emoticon-0155-flower.gif

おぉーい!下のバナーを押してください♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-27 18:01 | Comments(2)

フィラリアお薬もらう前に

恐い! 恐いっ! 恐いですっ!!
c0260460_7473863.jpg

ブルブル震えながら、採血ですっ!
c0260460_747585.jpg
  
    「....でん?」 ...恐いのか、楽しみなのか???

若いお姉さん好きなあなた!あなたです!ポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-26 16:00 | Comments(4)

テリトリーの外

今日は涼しい。ひんやりしています。

関東以南の方達には、信じられない体感だろうねぇ。

さて、お散歩の途中で、だれかが、道のむこうから騒いでいますっ!

         僕? の事でしょうか??
c0260460_18121299.jpg

       どうも、コギさんのなわばりのようですね...
c0260460_18153875.jpg

えーと、島の出身ではないです....。  失礼しましたぁ

「こういう時だけ関西弁で訳すと、クレームがつきそうですなぁ。。」

応援のバナーを押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-25 18:12 | Comments(0)

「しゅっ」としてない犬

京都のおばあちゃんがよく言う「あの人は、しゅっ としてはるなぁ〜」

どうやら、「しゅっとしている」=「スマートでかっこいい」

                       という事のようです。
c0260460_147181.jpg

物議をかもし出したショートカットですが、

「なぁんか、カットされてから、ぽてっとした体型が暴露されて

   ちょっと、残念な感じだねぇ ...ぜんぜん、しゅっとしてないねぇ」emoticon-0136-giggle.gif
c0260460_13551285.jpg

           やっぱ、残念ですかぁ?

しゅっと、していませんが応援のぽち押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-24 18:00 | トリミング | Comments(2)

江戸東京たてもの園

江戸東京博物館の分館? 武蔵小金井からバスです。(都心からはけっこう遠い...)
c0260460_14443330.jpg

お母さん、いつか見てみたいと思っていた「前川國男邸」
c0260460_14262296.jpg

戦時中に作られた(驚!)シンメトリーな美しいモダンな住宅

c0260460_14263997.jpg

武蔵野の雑木林の中に点在する、多くの歴史的建造物。

       そして、昭和の匂いのする銭湯や居酒屋などなど...。

      「千と千尋の神隠し」のモデルになったいろいろな場所が。
c0260460_1427675.jpg

思想にふける?お父さんです。   ワンコ立ち入り禁止ですよ。

行ってみたいあなたは下のバナーを押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-23 18:00 | Comments(2)

でん、白柴になる?

今回のトリミングで「ショートカット」にされて...
c0260460_13391367.jpg

「まるで、なんちゃって白柴の子犬だねぇ〜」
c0260460_13365276.jpg

って、どう思う?  ぱん父さん?   柴犬にしては、頭、でかすぎ?
c0260460_13371617.jpg

「ウエスは顔も体も四角形なのに、これじゃなんだかわからんねぇ〜」
c0260460_1337565.jpg

          「柴ワンコ」に見えますか?
c0260460_13382432.jpg


柴犬好きのあなたもポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-05-22 17:31 | トリミング | Comments(14)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン