でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お名前は知りませんが...

結婚式場へ続く小径の松の木に、白いお花?がツタになって

                  ずっと上の方までからまっています。
c0260460_16194246.jpg

    よおく見ると、葉も花も「ガクアジサイ」似?
c0260460_16201549.jpg

 でも、もっとよく見ると、この白いのも葉っぱですか??
c0260460_16212377.jpg

  ふふふ。。松の木は、ウエディングドレスを着たようです♡
c0260460_1621062.jpg


お名前を知っている方は教えて下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-30 16:19 | Comments(4)

興奮のるつぼ

本当は、ハチ君に誘われて「初ドックラン」の予定があいにくの雨057.gif

。。。で、いつものドックカフェ「ハッピーワン」へやって来ました。

ハチ君は、自分のママに他のワンコがだっこされても、

                焼きもちやかない「大人」です。
c0260460_954359.jpg

お友達がいっぱいいて、「大人でない誰か」は、大こうふん!
c0260460_955612.jpg

        こうふん!!
c0260460_955280.jpg

            こうふんっ!!!
c0260460_9552744.jpg

一時間以上も、ぎゃんぎゃんと騒ぎ続け、みんなうんざり...002.gif               
c0260460_12204728.jpg

      あぁ、つかれたぁー053.gif

       うるさくてごめんね、でも、楽しかったね♪
c0260460_102652.jpg


「大人になりきれないでん」に応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-29 16:32 | Comments(2)

ピンク ピンク ピンク

    これ、なんだか分かる?
c0260460_20481471.jpg

ちいさなラディッシュとうずらの卵で「紅白ピクルス」を作ろうとしたら。。
c0260460_2048939.jpg

ラディッシュの色が溶け出して、全部ピンクに染まってしまいました。

「これは、これできれいじゃん ♪」   失敗を棚にあげるお母さんです..。 
c0260460_20482790.jpg

ラディッシュを乗せた手のひらに、「お手」を強要されて、

(??ラディッシュの上に手を置いてもダメだし、
             ?? お手を省いて食べても怒られそうだし..)

            すごくむずかしい顔をして、指先にお手をしました。037.gif




「すっごく考えたおりこうさん」にポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

   
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-28 18:00 | Comments(4)

夏の家

全国的に「夏至」 この一年で一番、昼間がながーい時期

蔵王に太陽058.gifが沈むまで、ずーっと西日があたり続ける我家の。。。
c0260460_15104297.jpg

       夏の定番「すだれ」の出番042.gif
c0260460_1511082.jpg

ここは山の上だけど、「海の家」みたい?

       「でんでん、波の音が聞こえますかぁ。。」





本格的暑さはこれから。毛皮のみんな頑張ろー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-27 17:46 | Comments(10)

本日の対戦相手

     おもちゃよりも
c0260460_8205297.jpg

      こんなものの方が、楽しかったりします。
c0260460_8211245.jpg

    段ボールも好きですが、ペットボトルも好きです ♪
c0260460_8211530.jpg


この後ぼろぼろにされるペットボトルにポチを。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-26 18:19 | Comments(4)

おひさしぶり

今日のお散歩では、みんなに会えたので♪
c0260460_1064391.jpg

           ひとり、興奮する!
c0260460_1062683.jpg

左から、ハナ姉さんとチョコさん
c0260460_108258.jpg

ハナ姉さんは、一番小さくて、一番年上で、そして一番強い(と自分で信じている)

どんな大きな犬にも、立ち向っていこうとして、ママをハラハラさせています。

ハナ姉さんのママから、卵ボーロを頂く為に「よし、いくぞう」を披露する。

           ママ達にうける041.gif


卵ボーロはとてもちいさく、よし!までが長い。同情のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-25 17:59 | Comments(0)

リサーチ

いつもと違うお散歩コースですね。。遠くに海が見えます。
c0260460_7214283.jpg

記念撮影していたら、庭の手入れ中のご近所さんが

「あら?見かけない仔ね。この辺初めて?ぬいぐるみみたいに、かわいいわね〜」

おりこうにヨシヨシされて♪
c0260460_722712.jpg

「こんなふうに、広瀬川が真上から見下ろせるなんて すごいですね。」

「仙台七夕前夜祭の花火の時は、ここから遮るもの無しで見えるのよ〜」

   わーい!!いい事聞いちゃった071.gif 

めっちゃ混んでる街中より、ずーっといいじゃん!

             ビール持って来ようっと068.gif
c0260460_7223471.jpg

花火の前には、手前の草刈りもされるそうです。

        。。。ちょっと秘密にしておきたいお母さんです。028.gif

ないしょでポチして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-24 17:55 | Comments(2)

梅干し作り(その3)

去年の梅干しの反省(ちょっと塩っぱい ちょっと硬い)から

今年の塩分は10%以下(どうか、カビませんように...)

そして「重し」  

庭木から,もいだ(もぎ取ったの方言)青梅(完熟梅より元々ずっと硬い)だから

重しも、ペットボトルから「芸術新潮」山盛りへ
c0260460_19572612.jpg

とても、梅干しを漬けているとは、思えまい。。。。

手探り手作り「梅干し大作戦」に応援のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-23 16:22 | Comments(4)

遊ばないで下さい!

      なんか、変でしょ?
c0260460_161156100.jpg

         変だよねぇ!!
c0260460_16161647.jpg

お母さんが、カチューシャつけて、「かわいいじゃん♡」って言うんだけど。。。
c0260460_16121378.jpg


お耳としっぽがトレードマークなんですから
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-22 12:36 | Comments(6)

朝の衝撃

  ん?    ん?? 。。。。ウギャァァッーー!

c0260460_17291849.jpg

  ウギャァァァァーーーー!!!!
c0260460_17294772.jpg


夕方のお散歩時には、なくなってました お口直しのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-06-21 17:28 | Comments(4)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン