でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しぼむ夏

セミも頑張っていますが、夜には虫の声が聞こえています。
c0260460_740323.jpg

日中の日射しはまだまだ強烈ですが、朝夕の風はひんやり。。
c0260460_7412928.jpg

     散歩道に、オレンジのお花がいっぱい
c0260460_7414111.jpg

               これは、コスモス?
c0260460_802364.jpg

     でん地方、ひと足先に、ゆっくり秋へ向かいます。。。。
c0260460_7413716.jpg



お先に失礼 応援よろしく♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-31 12:24 | 散歩 | Comments(4)

おばあちゃんのお福わけ

あれ? 今日はドックフードの横に、美味しそうなお魚♪ よ、よだれが。。
c0260460_20444099.jpg

おばあちゃんが帰るので、今夜は奮発♡

    今年最後のむきたて生ウニ丼、鯵のたたき、めかぶのみそ汁
c0260460_20451025.jpg

おばあちゃん、ありがとう♪  また、忘れないうちに遊びにきてね056.gif
c0260460_20461066.jpg


むきたての生ウニは8月でおしまい。美味しい夏の終わりです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-30 17:36 | 食事 | Comments(4)

ひんやり、ぐっすり、たらーり?

   でん地方は、朝晩もう空気がひんやりです。
c0260460_2015077.jpg

      ぐっすり眠れるようになりました014.gif
c0260460_20145578.jpg

      ぐっすり。。。? 
c0260460_20151741.jpg

           鼻水??
c0260460_20161396.jpg


朝晩の気温差、風邪ひかないようにねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-29 18:13 | Comments(2)

あまえんぼう

窓際の「狂犬 でん」 網戸の外にすずめの親子

           右の子すずめは、もう親よりずっと大きい
c0260460_1017467.jpg

         でんの存在は、ほぼ無視状態です。。

「はい!」「あーん」      もう自分で食べろっ!! 
c0260460_10175112.jpg


いつも応援ありがとです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-28 18:16 | | Comments(2)

真夏の夜(朝??)の夢 ドバトバージョン

        骨ま〜で とけるよな060.gif
c0260460_20513133.jpg

      テキーラみたいなキスをして060.gif
c0260460_2051552.jpg

             よ〜ぞらも むせかえるっ060.gif
c0260460_20521023.jpg

          激しいダンスを 踊りましょっ060.gif060.gif。。。。。。
c0260460_20524815.jpg

さっよぉなら〜060.gif ずーっと アモレ アモレ060.gif この世であなたひとり〜060.gif
c0260460_20525890.jpg

ダンタタ、ダンタタ、ダンタタ、タラララッタ060.gif

         ダンタタ、ダンタタ、ダンタタ、タラララッタ060.gif


誰かここをポチして、お母さんを止めて下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-27 19:00 | | Comments(6)

閖上(ゆりあげ)朝市 ふたたび

前回、おばあちゃんが買いたかった味噌屋の「味噌漬け」を求めて、再訪。

大根、昆布、ごぼう、人参、きざんで、冷たいお茶漬けにしたら、おかわりしそう♪
c0260460_13395053.jpg

みそ汁の試飲は、自分で好きな具を入れて、お湯をそそぎます。
c0260460_1341868.jpg

買った魚や貝などは、無料の炭焼きコーナーで食べる事が出来ます。
c0260460_1340528.jpg

     おしょうゆの香ばしい匂いが、美味しそう。。
c0260460_13411114.jpg

         本日の「ミス閖上♡」
c0260460_13462677.jpg

    最後に本格的焙煎コーヒーを飲むのが、お決まりのコース
c0260460_13412871.jpg


「頑張れ!閖上」ポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-26 18:39 | Comments(0)

何度張り替えても、そこだけハゲる

丘の上までお散歩に来たら、暑くて、道路にぺったんこ。。はぁはぁはぁ。。
c0260460_20323560.jpg

「アスファルトはまだ暖かいから、かえってお腹が暑くなっちゃうよぉ」

     。。。で、お友達と結婚式場敷地の芝生へ移動します(入っていいのか?)
c0260460_20333822.jpg

久しぶりに、沢山のお友達に会えて、嬉しい夕散歩でした♪
c0260460_20332834.jpg



歩道沿いの「芝生のハゲ」はみんなでオシッコしちゃうからです。ゴメンね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-25 18:31 | Comments(0)

「夏ごはん」 食べ過ぎ注意

今日もあっつい太陽058.gifが沈みます

                  。。。ので、今夜は「夏ごはん」です。
c0260460_2093858.jpg

みょうがと手作り梅干し、細かくたたいて、昆布だしの炊きたてご飯に混ぜます。

炒りごまと千切り紫蘇をのせて、「う〜ん、美味しい♡」
c0260460_2095291.jpg



どうせ、匂いだけのおすそわけです。同情のぽちを感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-24 18:08 | 食事 | Comments(4)

朝からびっくり

   あれ? お散歩道路に白い粉ですっ!
c0260460_9393178.jpg

     なに、これ??   ずーっと続いています。
c0260460_9395182.jpg

ひびの入った道路に、溶かしたアスファルトを流して固めたあとみたい。。
c0260460_940995.jpg

「でんでん、なめちゃダメよ!」 はぁ〜い009.gif
c0260460_9403125.jpg


おりこうさんにポチを有り難う
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-23 16:38 | Comments(0)

この暑いのに、「厚着」です

しばらくトリミングに行きそびれて、毛がすっかり伸びちゃったね

「一枚多く、長袖着てる感じなのかな。。042.gif

c0260460_14455643.jpg


白熊化しています 暑いですっ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-08-22 19:41 | Comments(4)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン