でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2013年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

雨あがりのお散歩後は、お約束の「丸洗い」

お散歩に出ようとしたら、急なしぐれ雨「やめようかぁ。。」

 「そんな事言わないでよぉ」と言ってたら、すぐにあがりました♪
c0260460_16375991.jpg

   わぁ〜い!ぬれてる草むらを走りますっ!「こりゃ、丸洗いですな。。」
c0260460_16384511.jpg

     日が短くなってきましたね..
c0260460_1639429.jpg

よそのお家のツタも、みごとに紅く色づいています。
c0260460_1639061.jpg

実は、シャンプーがすんで、「さぁ、ブルブルしていいよ。」って言われるまで、

じっと我慢出来る優れものです。数少ない「おりこうさん」のひとつです。ふふふ。
c0260460_16395355.jpg

そういえば、今日はハロウィンです。おばけかぼちゃと記念撮影。


ポチしてくれないと、いたずらしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-31 18:07 | Comments(6)

日だまり

「 もっと、ひろいところで、寝たらいいのに。。。」
c0260460_92549100.jpg

   

TVの後ろがあったかいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-30 18:25 | Comments(2)

普通の日の朝散歩

「ひこうき雲」をひかずに、飛行機がとんでゆきます。(注;白い米粒ではありません)

ユーミンを口ずさみながらの、朝散歩。 洗濯日和ですね。。
c0260460_9445782.jpg

「ペット進入禁止」のステッカーに使われるウエスの影もくっきりです。
c0260460_9451610.jpg

c0260460_946266.jpg
     
いろんな実が
c0260460_946179.jpg
c0260460_9472827.jpg
c0260460_9463770.jpg
        













きれいに、色づいてます










これだから

我が家のエサ台に




 


小鳥がこないわけだ。










    紅葉も、ゆっくり里へ下りてくる季節です。
c0260460_9471668.jpg

空気がひんやりしても、まだ紫外線はつよいよぉ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-29 18:44 | 散歩 | Comments(2)

消防車の場合

う〜っ!! (おっ!始めますか。。救急車の時と何かちがうのかしらん)
c0260460_754317.jpg

   おぉ〜ん!
c0260460_7542197.jpg

       お〜ん!!
c0260460_75418.jpg

            おぉ〜ん!!!
c0260460_754631.jpg

    ふぅ。。。。 (おんなじじゃん!)
c0260460_755425.jpg


パトカーの時も見たい?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-28 18:00 | Comments(6)

行くぞ!!いざっ、東京ドームへ

  一勝一敗ですっ!!!  田中、えらいっ!!!!
c0260460_21574843.jpg


応援、おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-27 22:22 | Comments(4)

かーきに あーかい はーなさくぅ♪ いーつかの あーのいえ♪♪

   朝から、秋晴れ058.gif さわやかです。
c0260460_91582.jpg

柿がみごとに色づき、おいしそう♡ もがないところをみると、渋柿ですかね。。
c0260460_911813.jpg

 今日は「宮城県知事選挙」

投票に行くお父さんとお母さんを、おりこうさんは、じっと待ちます。
c0260460_944290.jpg

よそのおじいさんから「かわいいねぇ〜」頂きました。でへへ。。

いつも応援ありがとさん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-27 17:35 | Comments(4)

行くぞ!楽天

今夜の「日本シリーズ」に合わせるように、ここ数日降り続いた雨が止みました。
c0260460_1456396.jpg

        ひさびさのお散歩ですね♪
c0260460_14572764.jpg

   やっぱり、「外う◯ち」は気持ちいいですっ♪
c0260460_1501171.jpg

     ひさびさのシャンプーできれいになって。。
c0260460_14584694.jpg

     青空ものぞいてきました。 さぁ! 行くぞ、楽天!!
c0260460_14582180.jpg


応援のポチをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-26 15:23 | Comments(2)

深夜の震度4

えーとね、夜中の2時過ぎにおおきな地震がありました。

お母さんの所に飛んで行って、

ぎゃわん、わん、わん。。。。(大変、大変、大変だぁー)

「大丈夫、大丈夫。。」わわわ!!わわんっ! 止まりません。
c0260460_657468.jpg

...なので、今朝は寝不足です。


大丈夫だったよ。夜中は特にビックリです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-26 07:00 | Comments(4)

お散歩に行きた〜い!

まいにち、まいにち、雨降り057.gif朝夕は、肌寒いくらい。

昨日、一昨日は11月並みの気温でした...。

台風の影響もあり、明日の日本シリーズ「楽天VS巨人」戦はやれるのだろうか?

レインコートも長靴も無い...今日もお散歩は中止かな...。
c0260460_7311024.jpg

   「つまらないっ!」 トイレの洗面台前で「ストライキ」中です。

バナー押してくれたらすこし嬉しい♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-25 19:03 | Comments(2)

あなたの風邪はどこから?

「あ”ぁぁ、鼻の奥のほうが、ジィーンとする...」

お母さんの風邪はいつも、鼻の奥と喉のつながっているあたりから。
c0260460_17393696.jpg

うがいをして、マスクをして、温かいものを食べましょう。
c0260460_17394737.jpg

「そんなお顔をしても、でんは風邪ひいていないでしょ。」


風邪をひきたいでんに、ポチのお見舞いをありがとです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2013-10-24 17:48 | Comments(4)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン