でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最近の定位置

朝食時のおばあちゃんの足元011.gif
c0260460_15422530.jpg

お父さんの足元?....013.gif
c0260460_15423374.jpg

c0260460_15432043.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-31 17:38 | Comments(4)

激変

さっきまで、晴れていた空が、蔵王の雪雲が流れて...
c0260460_7475584.jpg

c0260460_7483715.jpg

c0260460_7485650.jpg

c0260460_7493441.jpg

     一瞬ですっ!! 今日はお天気が不安定、みんなも気をつけて..
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-31 07:51 | Comments(2)

いごこち

夏には、おうちの中の一番涼しい所。。冬には、おうちの中の一番暖かい所。。

一番風のぬける所。。  一番光の入る所。。。


「いごこちの良い場所」をよく知ってる。  今は、陽射しの入るこの数十センチ
c0260460_17202937.jpg



「お母さんのお膝」だったりね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-30 17:30 | Comments(4)

ひなたぼっこ

おばあちゃんに「ここ」半分貸してあげるね058.gif

              特等席だよ。 ほら、あったかいでしょ♪
c0260460_15413263.jpg



応援ポチもあたたかい♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-29 17:35 | Comments(6)

さようならは雪の朝

仲良くなったのに、お父さんのお姉さんが、もう帰ります。

お姉さんはずーっと、外国で暮らしていたので、雪を見るのは数十年ぶり。

      「わぁ〜、きれいねぇ。。。」
c0260460_1224272.jpg

          忘れないうちに、また来てね〜
c0260460_16282653.jpg


応援、多謝♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-28 17:36 | Comments(4)

お客さんは、誰だったかな?

えーと。。。この人は、前に知っている人だけど、忘れた。。。

吠えてみたり ガウガウ「なぁ〜に、でんちゃん、忘れちゃったの?」

におにおしたり フンフン「思い出したぁ〜?」

えーと、お母さん、誰でしたっけ?  「でんでん、お父さんのお姉さんだよ。。」
c0260460_15274566.jpg

          少し覚えてる気がする。。。



ポチは忘れないでね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-27 17:14 | Comments(2)

お留守番なので、お預かりです。

お父さんもお母さんもお仕事で、お泊まり。

暴走でん」になっちゃうと、お留守番おばあちゃんには

コントロール出来ないからねって、ドックホテルへお預かり。

          お友達が、いろいろいます。
c0260460_154507.jpg

張り切るっ!(うるさい..)
c0260460_154697.jpg

       張り切るっ!!(うるさい.....)
c0260460_1544647.jpg

     張り切るっ!!!(うるさい........)

いつも応援ありがとです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-26 15:13 | Comments(4)

でん的考察

せっかちで、小心者のお母さんは、旅行でも行事でも、かなり前から、

         きっちり準備や用意を整えておかないと不安です。

のんびりやで、「ケセラセラ」のあねさんは、

         前日や間際になってジタバタするので、

     お母さんの胃袋は、まいどキリキリ。。眉間はシワシワ。。。
c0260460_10103462.jpg

「きーっちり、みーっちり」予定をたてるので、

突然、予定外の事が起ると、バクバク動揺するお母さん。

      対して、なーんにも考えてないので、笑ってかわせるあねさん。
c0260460_10115776.jpg

     2人を足して、2で割ったらいいと思います。。。。

ちなみにお母さんはO型射手座、あねさんはB型双子座
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-24 18:09 | Comments(2)

主婦業再開

お父さんが、単身赴任している間に、あねさんも東京の大学へ出て

お母さんは「一人と一匹生活」を、ダラダラとひっそりと、

           のんびりお気楽にさびしく暮らしておりました。

お父さんが帰って来て、「本格的主婦業」再開。

5年前には普通にこなしていたはずのモロモロ。。

「楽勝 楽勝!。。。あれ? う〜ん..」世の中のお母さん達は、本当に大変。

世の中のお父さん達っ!

「主婦業」は365日朝起きてから寝るまで続く、休日の無い「りっぱなお仕事」です
c0260460_14263155.jpg

お母さんの手は、ここ数年来、ひさしぶりに荒れています..

「手荒れ」の指で賛同のポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-23 17:30 | Comments(10)

おとうさんのお膝は、いずい!

「でんで〜ん♪」    。。。。(お母さん、我慢しなければいけませんか。。)
c0260460_140426.jpg

「よ〜し よし♪」    。。。。!(よぉーしっ!)
c0260460_1415822.jpg

「あっ...!」    。。。。 。。。。 。。。。
c0260460_1424834.jpg


いやなもんはいやだっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by aaic5475 | 2014-01-22 17:37 | Comments(10)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン