でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お誕生日の朝食は♡

「期限内に行けないから」と金曜日に頂いた食事券♪

「閖上朝市」は日曜日限定だから、朝市内のこのお店も日曜日のみの営業です。
c0260460_13090447.jpg
。。という事は、期限内最終日曜日は本日です! で、やってきました。

c0260460_13094296.jpg
こちらは、お店の看板娘、さくらちゃん037.gif
c0260460_13100935.jpg
海の遊や」は、仙台市内でフランス料理店を以前やっていたお店です。
c0260460_13102290.jpg
「ブイヤベース」に「かきのグラタン」お誕生日は朝から豪華御飯053.gifです
c0260460_13104083.jpg
c0260460_13105387.jpg
さて、お留守番でんには、お土産ですよ。
c0260460_13141148.jpg
「ほら!」閖上朝市名物「水餃子」を購入したら、

「ゆでたまご」がサービスでした011.gif
c0260460_13142497.jpg




チョモママさん、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










[PR]
by aaic5475 | 2014-11-30 15:37 | Comments(8)

雨降りなので。。

外は冷たい雨が降っています057.gif お散歩には行けません。
c0260460_10015136.jpg
つまらん。。。。。
c0260460_10021145.jpg
でんのためいきが聞こえてきます021.gif
c0260460_10214584.jpg
さて、誕生日祝いは「ベット」として認識したのか、

短い足でクッションの上がり下りをしています037.gif



誰か〜あそぼう!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2014-11-29 10:24 | Comments(12)

親の心仔知らず?

妹シルヴィーちゃんのママが、お仔達へのプレゼントにした

「マシュマロクッション」

「温かそう。。幸せそう。。な3わん」のショットに真似して即買い!

もうじきのお母さんの誕生日祝いに「でんのクッション」037.gif 

息仔の幸せが母の幸せ♡ うふうふと待っていたら。。

c0260460_20402722.jpg
ビニール包みを開けたとたん、まさかの大乱闘031.gif

「でん、やめっ!」
c0260460_20405004.jpg
「やめーーーっ!!!」
c0260460_20411613.jpg
一応、おやつで釣って、座って頂く。 パチリ!
c0260460_20413481.jpg
「やめぇぇぇぇぇぇぃ。。。。!!!」

「当分、お母さんがクッションとして使いますっ021.gif 」
c0260460_20414632.jpg
でも、お風呂から出てきたら、もう、こうなっていました037.gif
c0260460_20415730.jpg



うとうと。。時々ガウガウ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









[PR]
by aaic5475 | 2014-11-27 17:22 | Comments(12)

ねんざなのに。。。つづきのつづき

2日目、やって来たのはリニューアルしたばかりの「東京都庭園美術館」
c0260460_15314015.jpg
建物ごと美術品みたいなみごとな洋館
c0260460_15334585.jpg
残念ながら、お庭はまだ改修中でした。
c0260460_15315387.jpg
来春、広大な庭園が開放されたら、もう一度来たいねぇ〜。
c0260460_15331330.jpg
。。ほんで、ランチはすぐそばのココ。台湾点心専門店。
c0260460_15320446.jpg
食べちゃってから写したので、ひとつ足りないひとくち大「水餃子」005.gif

3個でこれがなんとの100円っ!
c0260460_15321618.jpg
小龍包もソフトシェル。。。み〜んな美味しかった!
c0260460_15322852.jpg
花マルです060.gif 出てきたら、お店の前には行列が出来ていたよぉ。
c0260460_15323960.jpg
お近くのあなた! わんこ留守番させて037.gif 是非行ってみて。

さて、我が家の留守番わんこが「声枯れ」してるはず。 帰りましょ023.gif





ねんざ、悪化ちう。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2014-11-26 18:24 | Comments(0)

ねんざなのに。。。つづき

アネさんといとこのアネさん連れて、「ライオンキング」を観に行きました。
c0260460_20253836.jpg
劇団「四季」会員の友人が、先行予約でとってくれた真ん中の席は、

大迫力でした!038.gif 038.gif 038.gif 038.gif

成長したシンバの役者さんは「小栗旬」に似てるよ。
c0260460_20242154.jpg
10回位のカーテンコールに感激した後は、

おばあちゃん達も一緒に大宴会です。「かんぱ〜い!」
c0260460_20250157.jpg
「海の幸のパエリア」 う〜ん053.gif  おいし053.gif
c0260460_20243312.jpg




足もネタもひきずる。明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2014-11-25 18:07 | Comments(0)

ねんざなのに。。

朝からなんとなくいつもより美味しいおやつが。。
c0260460_18323825.jpg
嫌な予感がお散歩でもないのに洋服着せられて。。。
c0260460_18325421.jpg
していたんだっ!
c0260460_18330925.jpg
お母さん達は、わんこに留守番させてライオン観に行っちゃいました022.gif
c0260460_18332100.jpg
「これも11月のミッションだからね037.gif 」


明日につづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2014-11-24 18:49 | Comments(6)

いい夫婦(ふうふう)の日

今日は「いい夫婦の日」だと。。

では、「キリタンポ鍋」....何故?039.gif
c0260460_21064058.jpg
なにか美味しい予感がしますっ!
c0260460_21065709.jpg
さぁ、「ふうふう。。の日」温まろうねぇ〜♪
c0260460_21073393.jpg
予感のままです。。037.gif
c0260460_21074625.jpg



みんな、仲良しでいようね♪



[PR]
by aaic5475 | 2014-11-22 21:21 | Comments(4)

ひさしぶりのポーちゃん

もはや初冬のでん地方、この朝の最低気温は1度。

なごりの紅葉にシラサギを見ながら、

ゆっくりしか歩けないお母さんを引き摺って008.gif

ひさしぶりに河川敷へ
c0260460_18282575.jpg
「あ、ポーちゃん!ひさしぶりだねぇ〜」

ちょうど、遠征ごはんにやってきていたポーちゃんです。
c0260460_18284428.jpg
ポーちゃんママの「よしいくぞう」にも耐えて、おやつを頂きました060.gif





おりこうさんでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2014-11-21 18:28 | 散歩 | Comments(0)

全治3週間です

歩くと痛い右足、正式に今頃かい?015.gif)整形外科受診。。

一応「餅は餅屋」だろうという事で。。

「X-線では、小さな骨折は分りません」へぇぇぇ〜005.gif

「骨膜が腫れています。3週間で治ります」

ほんとうですねっ!013.gif 。。。って聞くか?ふつう037.gif

c0260460_21170187.jpg
家にいる時はこれで固定です。でんのお散歩は当分短時間です。

「でんでん、ひっぱらないでね。。。034.gif





いつもお見舞いポチありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2014-11-20 18:16 | Comments(14)

京都のおばあちゃんが来ています♪

おばあちゃん053.gifここで、待っていますよっ!

そのクロワッサンのかけらでもいいですっ!!
c0260460_18012258.jpg
この「目力」で絶対なんとかなると信じています037.gif
c0260460_18005697.jpg

おんな心は、たいていこの目で、イチコロなんだけど。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2014-11-19 17:59 | Comments(2)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン