でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2015年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

恋の季節 すずめ編

わっすれられないのぉ〜emoticon-0159-music.gif あ〜の人が好きよぉ〜emoticon-0159-music.gif
c0260460_11004380.jpg
青いシャツ着てさぁ〜emoticon-0159-music.gif 海を見て〜たのぉ〜emoticon-0159-music.gif
c0260460_11012195.jpg
死ぬまで私を〜ひとりにしないと〜 あの人が言ったぁ〜
emoticon-0159-music.gif
c0260460_11013954.jpg
恋の季節よぉ〜emoticon-0152-heart.gif


c0260460_21232721.jpg
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5475 | 2015-04-30 19:57 | Comments(8)

お父さんの誕生日には少し早い

誕生日の前祝い名目で「ナクレ」再訪♡
c0260460_13430958.jpg
おだやかで、優しいヌーベルキュイジィーヌの10皿

なんちゃらチーズの上は食用ビオラの花びら
c0260460_13433485.jpg
長時間の低温調理で、ぎりぎりミディアムレアに火が入ってるサバ

う〜ん♡ なに、これは。。。
c0260460_13435799.jpg
ほろほろ鶏?のもも肉のパリパリ&ふんわり感

う〜〜〜ん♡  。。。。
c0260460_13441679.jpg
素材に自信があってこそ、ソースをつかわない絶妙な味♡

次は、お母さんの誕生日にまた行きましょうね。

昼シャンでいい気分。ふらふら大学構内通り抜けて帰ります。

メタセコイヤの芽吹きが綺麗でした。
c0260460_13414861.jpg
c0260460_11124940.jpg
 ふんっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








[PR]
by aaic5475 | 2015-04-29 16:32 | Comments(4)

ゴールデンウィークの予定

街中でTV局のインタビューをうける。

すみませ〜ん♪ ゴールデンウィークのご予定のアンケートです。

①海外、②国内、③まだわからない のいずれですかぁ〜?

「④室内っ!」emoticon-0102-bigsmile.gif 
c0260460_07140452.jpg
なんの予定もありません。家の掃除と少しだけ美味しいモノでも。。

「どこも混んでるし、室内が一番! ねぇ〜、でん?」
c0260460_07061318.jpg
負け惜しみのお母さんです emoticon-0114-dull.gif






みんな楽しんでね...
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2015-04-27 17:53 | Comments(4)

休日の昼散歩

桜が終わると、いっきに緑が濃くなる川辺のBコースです。
c0260460_12490691.jpg
お母さん、とても気持ちいいですねぇ〜♪
c0260460_12491802.jpg
川では、お食事中の「コガモ」の群れ
c0260460_12494105.jpg
新しいニコンのコンデジ、川底の石まで写ります。
c0260460_12495273.jpg
お腹の模様もくーっきり。
c0260460_17305074.jpg
水中の足も透けて見えます。
c0260460_12501210.jpg
「おーい、そこのお方、口に川藻がぶら下ってるよぉ〜!」emoticon-0136-giggle.gif
c0260460_12511187.jpg



ポチっと押してみる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5475 | 2015-04-26 16:52 | 散歩 | Comments(4)

予防接種の日のでんでん

毎年やってくるemoticon-0107-sweating.gifこの日ですが、 
c0260460_12075333.jpg
雨降りや雨上がりのぐしゃぐしゃだと、

しばらくシャンプー出来ないから、白犬の飼い主達はゲンナリ。。emoticon-0101-sadsmile.gif

お天気emoticon-0157-sun.gifで良かったぁ〜
c0260460_12081822.jpg
この野外でのお注射、騒がないし、逃げ出さないし、誰にもガウらないイイコです。

うしろで、リンさんも笑っています。
c0260460_12082937.jpg
場所が「動物病院」だとブルブル震えます。

一年にいっぺんの野外チックンを、学習していないのだと思います。
c0260460_12080596.jpg
さて、でんは「お利口」でしょうか「おバカ」でしょうか?






お利口に清き一票!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2015-04-25 17:24 | Comments(6)

初乗馬そして初落馬

ちょっと「どや顔でん」emoticon-0136-giggle.gif

これまで何度か挑戦しても、足を踏ん張って全身で拒否していた乗馬。

本日初めて自力で乗っております。初乗馬です。「おぉ〜っ!すごぉい!」
c0260460_05255884.jpg
右から出ているお母さんの手が「ハラハラ感」満載。

写真はペルレママさんが撮ってくれたものです。

お母さんもポケットのデジカメ出そうとしたその時emoticon-0104-surprised.gif
c0260460_05290395.jpg
ふたりの視線は、ごほうびの「おやつ」を取り出したポーちゃんママの手。

このあと、立ち上がってバランスくずして「初落馬」も経験します。。。

c0260460_05254512.jpg
食い意地に負けたでんでんでした。



次はペルレさんとタンデム♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2015-04-24 23:24 | Comments(4)

こんな時にかぎって。。 

晴れたけど、強風の吹いている日の夕散歩。
c0260460_16575324.jpg
ポケットに入るコンデジで出かけたら、頭の上から「ぎぇー!」

でかい声の主はオナガです。
c0260460_16580467.jpg
キジもご夫妻そろっておでましに。

「ニコン持ってこれば良かった。。。」
c0260460_16581656.jpg
お初の彼女は「のんちゃん」です。「でんちゃんです!」

「は〜い!彼女、足長いねぇ〜」「あなた、短足ねぇ。。」
c0260460_16582663.jpg
そんな会話があったか、ないか。。

この微妙な距離感が、おふたりの気持ちを表しているかしらんemoticon-0136-giggle.gif
c0260460_16583827.jpg
ご近所にお預かり中。もうすぐ帰っちゃいます。

また、遊びにおいでね〜。



応援感謝です♪  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2015-04-23 17:06 | 散歩 | Comments(2)

イギリス出身です。

トリミングの為に久しぶりに、大騒ぎしてやってきた「ワンコ美容室」

ここの看板のバーニーズ、チョモお嬢さんみたいだわん♡
c0260460_18553456.jpg
ようやく終えて、「さぁ!帰りましょうっっっ!」

とお兄さんをぐいぐいひっぱって出てきましたemoticon-0136-giggle.gif
c0260460_18554689.jpg
綺麗になったね。まっしろ!ジャスミンのいい香りがします。
c0260460_18555834.jpg
お利口さんにご褒美を下さいっ!
c0260460_18561046.jpg
あれ?でん、今日のバンダナ。。「フランス」ですか?
c0260460_18562263.jpg
かわいいから、まぁいいか! なんでも似合うねぇ〜♡




親バカ母さんにポチをありがと♡
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2015-04-22 17:54 | Comments(8)

ふるさと納税第2弾

すーっかり忘れていた頃に「平戸市」からのお礼が届きました。
c0260460_11383711.jpg
島根県でうちわ海老の味をしめたお母さんは、平戸にリピしていたのでした。

「ふるさと納税」では、超人気の平戸市。忘れた頃にやってきました。
c0260460_11384830.jpg
活き海老、活きさざえ、活き牡蠣だったので、

今回はシンプルに塩ゆで、酒蒸し、つぼ焼きで頂きましたemoticon-0167-beer.gif
c0260460_11390024.jpg
かつて、一度だけ行った平戸市ありがとう emoticon-0137-clapping.gif 応援してるよ〜

わんこに「海鮮モノ」は禁止ですemoticon-0124-worried.gif
c0260460_11392588.jpg
わかってらっしゃいます。。。



わかってらっしゃいます?
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2015-04-21 17:18 | Comments(2)

試写と長散歩その2

てこてこ歩いて「仙台市博物館」まで来ました。
c0260460_13162012.jpg
c0260460_10435752.jpg
お堀にうつる桜
c0260460_13160400.jpg
カルガモの「エサくれくれ隊」
c0260460_13163298.jpg
カメラ目線の大撮り(おおっ!鳥!)

コメつっこまれる前に自分で言うemoticon-0136-giggle.gif
c0260460_13164386.jpg
国際センター下の川岸から
c0260460_13165761.jpg
「おだんご」目当てに、西公園まで歩いたけど、お休みでしたぁ。
c0260460_13171000.jpg
ここも花びらが舞います。。。(あ、花びらがちゃんと写ってた!)
c0260460_13172283.jpg
週明けの雨で「桜の季節」は終いでしょう。
c0260460_13173547.jpg
2時間、約5キロ、おつかれさまでした。

    望遠一体型コンデジはポケットに入らないので、

ひとりとでんでは、リード持ってのお散歩撮影には不向きです。
        
次は、月や水の流れや花火を試写してみましょう。
             
 お母さん的考察;いままでのデジカメ(canon s110)も結構優れもんですemoticon-0138-thinking.gif





でん敵考察;おやつ無しカート無し2時間は疲れる。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2015-04-20 18:34 | Comments(6)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン