でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お母さんの誕生日なんです。

「誕生日なんだから、ケーキを買おうよ〜♪」

「えー!なんで私の誕生日なのに、食べたくないモノを買わなくちゃないのよ!」
c0260460_14245168.jpg
辛党お母さん、バースデーケーキはいりません046.gif

「だって、食べたいんだもん。。」

お父さんは甘辛両党です037.gif
c0260460_20343008.jpg
お母さんの誕生日に、お父さんの為のショートケーキと

お母さんの為の蒸しタラバ蟹003.gif
c0260460_20344212.jpg
お利口さんにも、バケットを少し♪

こんな事067.gifがないと、甘いモノを買ってもらえないでん家です041.gif



おめでとうポチありがと♡ 
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2015-11-30 18:42 | Comments(18)

ダイエット成功!

10月10日の体重 8.3キロ

過去最高の体重に反省したお母さんは、でんのダイエット決行!

11月28日の体重 7.65キロ038.gif

「わぁ〜い!やったぁ〜。でん頑張りました♪」
c0260460_14261236.jpg
みんなも頑張ろうね〜!


さぁて、みんなって誰?037.gif
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2015-11-29 10:37 | Comments(4)

疑惑のバッカス

前のシーズンには、売っていたオレンジや黄色の箱は、今年は見かけません。

毎年のシーズン限定「ラミー」と「バッカス」

限定ものに弱いでん父さんが、また買ってきました。
c0260460_11454164.jpg
「あれ?今年のバッカスチョコ、コニャック量少なくない?」

「うーん、これは実質の値上げだね。。」
c0260460_12255200.jpg

そうなのか。。? LOTTE?021.gif



 どう思う?  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2015-11-28 14:14 | Comments(6)

ダイエットちぅ。。

食欲が落ちたはち君の為に、はち母さんがお取り寄せしたコレ。

「軟骨入り馬肉ミンチ」
c0260460_20124981.jpg
ところが、はち君の口に合わず、食べません。。

ので、でんの胃袋行きとなりました011.gif

本日のメニューは、キャベツとポテト、煮豆、馬肉ミンチ、低カロリーフードを少々
c0260460_20130059.jpg
まてっ!
c0260460_20131388.jpg
もう、い〜い?
c0260460_20132502.jpg
食べ終えた食器を、延々なめるでんでした037.gif




これで痩せるのかなぁ。。  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2015-11-26 05:33 | Comments(10)

「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」

年賀状の印刷が出来上がって届きました。
c0260460_10263790.jpg
お歳暮、大掃除、年賀状、クリスマス、年越し、お正月の準備。。

毎年の事だけど、どうして一ヶ月の間に

みんなそろってやってくるのだろう015.gif

数ヶ月づつ、間を空けてほしいもんだわ。。
c0260460_11361043.jpg
というわけで、勤労感謝の日は「年末大掃除の前倒し」です!
c0260460_11434015.jpg
窓拭き、お風呂場、トイレ、天井、壁。。。終わった終わった042.gif

こうなったら、もう「クリスマス」もやってしまう?

。。んなわけには、さすがにいかないよね037.gif
c0260460_11364002.jpg
みんな忙しがってて、誰もかまってくれません。。




忙しさもお楽しみも小分けがいいです
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2015-11-24 05:36 | Comments(6)

わぁ〜い♪のプレゼント

「天高く でん肥える秋」003.gif
c0260460_21134332.jpg
なんでも美味しい困った秋ですね。

「でん!すんごいプレゼントが届いたよぉ。ほらぁ!見て!!」

ダニエル君からの特製アイシングクッキーです016.gif
c0260460_21131531.jpg
ものすごーく欲しいお顔ですが、どうしましょう。。。

もったいなくて、とても食べれませんよ037.gif
c0260460_21132684.jpg
WPに行かれなかったでんに、送ってくれたのでした071.gif

ありがと♡ ありがと♡♡ ありがと♡♡♡



ありがと♡♡♡♡  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2015-11-23 05:57 | Comments(0)

もう。。おわりだね〜♪

きみが〜 ちいさくみえる〜060.gif
c0260460_10152829.jpg
さよなら♪ さよなら♪ さよならぁぁ〜〜060.gif
c0260460_10151762.jpg
もうすぐ外はしろ〜い冬060.gif
c0260460_10153994.jpg
歌えた? 「オフコース!」なんちって003.gif 


   歌ってみる? 押してみる? 
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


   



[PR]
by aaic5475 | 2015-11-22 05:47 | Comments(6)

でんの「腰振りダンス」

時々、テーブルの脚に腰をスリスリして足踏みをします060.gif

なに?これ?よそのワンコもするのかしら037.gif



別にかゆいわけではありませんよ。

踊ってみる?押してみる?
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2015-11-20 10:03 | 動画 | Comments(14)

YOSHIDA-KUN

あい変わらずの「車ぎらい」ギャンギャン言わせながらやってきたのは、
c0260460_17055141.jpg
でん地方では有名、山形の「YOSHIDAーKUN」です。
c0260460_17053180.jpg
お母さん達の「うまうまランチ」が運ばれてきました。

期待感いっぱいのお顔ですが。。037.gif
c0260460_17060315.jpg
スタンダードプードルの看板犬りくさんと3ショット。

お座りしててもおおきいねぇ〜005.gif
c0260460_17061519.jpg
お店の中庭ドックランで走り回って♪
c0260460_17062640.jpg
満足なお顔です060.gifよかったねぇ〜。
c0260460_17051854.jpg
ここまで来たら、もちろん「ガーベルデリカテッセン」へ。

いろんなハムを少しずつ買って帰りました。
c0260460_17063683.jpg
はち君、はちママ、誘ってくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2015-11-19 05:29 | Comments(10)

ブログ開始3周年ですっ!

いやぁ。。ほんとエライ!(と自分をほめる038.gif )
c0260460_10172977.jpg
3年経っちゃいましたぁ〜。
c0260460_10174219.jpg
毎日は無理だけど、これからも出来るだけ書こうね045.gif
c0260460_10175573.jpg
去年も一昨年も一昨々年も、いろいろあったねぇ。

来年も再来年もその先も、でんでんでんと行くよ〜!
c0260460_10180603.jpg
よろしく〜056.gif




 よろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2015-11-17 14:10 | Comments(24)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン