でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ペットの乗っていないペットカート

先日ポーちゃんちで「河原お散歩仲間の新年会emoticon-0167-beer.gif
c0260460_07031033.jpg
ワンズ代表はペルさんだけ。てか、そのお顔、ワンと思ってないでしょ?emoticon-0136-giggle.gif
c0260460_07025083.jpg
お庭からポーちゃんものぞいています。
c0260460_07172997.jpg
ワインを運んでいったペットカートを押して、帰る頃には深々と雪。
c0260460_07032968.jpg
カートのタイヤ跡が千鳥足〜。酔っぱらい運転ですemoticon-0169-dance.gif
c0260460_07034696.jpg
あんまり美味しくて、4回お代わりしたスジ入りおでんemoticon-0102-bigsmile.gif 

写しそこねわぁ。。。

ごちそうさま〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-01-31 16:20 | Comments(0)

週末ごとに雪が降る。。

ここんとこ、毎週末こーんなお天気だすemoticon-0114-dull.gif
c0260460_07514611.jpg
「でんだるま」を躊躇なく食うでんでん
c0260460_07512816.jpg
完食直前に「目と鼻」は取り上げました。

雪を食べてもいいのかな?よそワンコも食べるのかしらんemoticon-0138-thinking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-01-30 08:01 | Comments(10)

その理由

途中から騒ぎ出したでんでん。。。みつけちゃったんですemoticon-0115-inlove.gif
c0260460_16035260.jpg
「丸くてふわっとしててプラプラするモノ」に惹かれますです!
c0260460_16041746.jpg
お客さんのお土産、「手作りフェルトでん♪」

ふわっとしているので、こちらも当分避難です。

獲物を狙うハンターの目です。。emoticon-0141-whew.gif
c0260460_16170201.jpg
懲りずにまた、遊びに来てね〜
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-01-29 16:24 | Comments(2)

め ぢ か ら

それ、くださいっ!
c0260460_21182560.jpg



。。。。すごいです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-01-28 17:28 | Comments(2)

おおよそ2ヶ月に一回です。

美容室帰り、トリミングの後は、モデルです。
c0260460_14302732.jpg
足まわりはドロドロに汚れちゃうから、短めにお願いします。

はい、了解です!
c0260460_14243550.jpg
前髪が「ひさし」になっているのでスッキリにして下さい。

はい、了解です!!
c0260460_14241459.jpg
おぉ!体重もスッキリです。

8.3キロからだいぶ落ちました。割合からするとかなりです。

そろそろ、「野菜カサ増しダイエット」は終了ですね。
c0260460_14231757.jpg
ダイエット頑張って、美容院で頑張って、モデルさんも頑張って

もうおつかれさんです。。
c0260460_14232943.jpg
はい、ごくろうさん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2016-01-26 14:20 | トリミング | Comments(12)

「ふっかふか」の「さっらさら」の「さっむさむ朝散歩」

融けない雪の上に降ったさらなる雪
c0260460_06533617.jpg
気温が低いのでふかふか、さらさらのパウダースノー。
c0260460_10294901.jpg
これだと、お散歩後の足が汚れません。
c0260460_10301543.jpg
うーん、今朝はいつもより、さっむいですemoticon-0124-worried.gif
c0260460_10311318.jpg
全国的にとても冷えてるらしい。

雪の無い地方の人達、「びっくりぽんや」わね〜。


ころばないようにね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-01-25 06:56 | Comments(2)

海鮮チゲ鍋の夜

寒くなったから、今夜は「海鮮チゲ鍋」

タラバ蟹、牡蠣、ヤリイカ、タラ。。。豪華バージョン♡
c0260460_21253674.jpg
ペルレさんもご招待です♪
c0260460_21260035.jpg
ほら、ムっとしているでんにも、お利口なペルさんにも

「味付け無しの茹で野菜」がちゃんとありますよ〜♪
c0260460_21263876.jpg
ひと言も喋らないぬいぐるみのようなペルさんと

要求吠えの続くでんでんemoticon-0114-dull.gif

出来の悪い息子がはずかしいお母さんです。。

出来の悪い仔ほどかわいい?(でん) 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2016-01-24 06:15 | Comments(6)

休日の雪中散歩です

冷蔵庫の中のような気温です。
c0260460_15165691.jpg
河原の散歩道、雪が融けないねぇ。。。
c0260460_15162478.jpg
今夜からまた降るらしい
c0260460_15164148.jpg
これは、なんか見つけたおしりですemoticon-0136-giggle.gif
c0260460_15171380.jpg
みんな温かくして、風邪をひかないようにねぇ〜
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-01-23 15:21 | Comments(2)

奇跡の90歳です

京都のおばあちゃんは、ひとりで仙台まで来る事が出来ますemoticon-0104-surprised.gif

今年90歳ですが、映画もコンサートもひとりで出かけます♪

犬が苦手なのに、食事の度に、でんに張り付かれていますemoticon-0136-giggle.gif

おこぼれが降ってくる事を学習しました〜 byでん
c0260460_08042032.jpg
そして「年末の宝くじ」!

おばあちゃんは、また当てましたemoticon-0104-surprised.gif emoticon-0104-surprised.gif  
c0260460_08030558.jpg
「福」を引き寄せる元気な90歳です♪

でん家では、さっぱり当たらない宝くじ。。。

もはや、「寄付」だと割り切っております。

おばあちゃん、また来てね〜。

  

   当たったぁ?  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-01-22 07:51 | Comments(8)

おまえじゃい!!

「TVに写る自分」にむかって吠える!!!emoticon-0114-dull.gif
c0260460_08033602.jpg
バカですかぁ?



   完全におバカです。。。
   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-01-20 15:03 | Comments(6)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン