でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2016年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

只今ピークです。。。

今年は特に、目がかゆい007.gif

ゴーグルを付けたい程だす。。。
c0260460_19561872.jpg
鼻腔の入り口にワセリンを塗ると、花粉が鼻穴に入ってゆくのを防げると

ホントかなぁ。。。
c0260460_19562807.jpg
それより、鼻毛を伸ばした方がイイんじゃないかしら003.gif
c0260460_19565424.jpg
桜が散るまでの辛抱です!

桜が咲く前から、桜散る時期を待ちわびる非国民です023.gif



みんな!(誰?)頑張ろうね!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-03-31 15:22 | Comments(6)

「新寺こみち市」ふたたび

ペルレさんも誘って「こみち市」にやってきました。
c0260460_14425520.jpg
かわいい多肉植物の寄せ植えをのぞいていたら
c0260460_14432706.jpg
足元では、白犬が食べようとしておりました。。042.gif
c0260460_14433972.jpg
前回と違うお店も出ています。
c0260460_14431418.jpg
クッキー屋さんでは、県のキャラクター「むすび丸」も。
c0260460_14435735.jpg
はいっ!お母さん達!ココ「愛犬のおやつ」の店先ですよぉ〜071.gif
c0260460_14441606.jpg
試食に色めき立つ面々。 ペルさん、カートに箱乗りです037.gif
c0260460_14443449.jpg
いっぱい、いっぱい歩いておつかれさま。午後は爆睡014.gif
c0260460_14445015.jpg
楽しかったねぇ〜また行こうねぇ〜。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5475 | 2016-03-30 14:50 | Comments(0)

ロボットがやってきた

フロアモッピングロボット「ブラーバ」

水拭きもしてくれるロボットです018.gif
c0260460_13463982.jpg
でんの食べこぼし、しっここぼし、よだれ。。

いちいち雑巾しぼって、追い回さなくても良くなるかな♡
c0260460_14052973.jpg
「でんでん、これからお世話になるのだから、かじらないでね」034.gif

追いかけていたのは、最初だけ

すでに、どうでもイイ存在のようです037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2016-03-29 14:21 | Comments(4)

眠くなる曲

でん父さんの練習にお付き合いです060.gif
c0260460_19200921.jpg
う〜ん、イイ曲です。。。
c0260460_19205494.jpg
なかなか。。。。。。
c0260460_19204022.jpg
。。。。。。。014.gif
c0260460_19203067.jpg
一応、姿勢はかろうじて保とうとしております037.gif

頑張りに拍手!(どちらの?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5475 | 2016-03-28 14:28 | Comments(4)

はち君 ありがとう。。

2歳年上お友達のはち君が、虹の橋を渡りました。
c0260460_19393942.jpg
いろんな所に一緒に行ったね
c0260460_19342085.jpg
露天風呂にも入ったね
c0260460_19350496.jpg
初WPも、はち君が連れて行ってくれました
c0260460_19333909.jpg
アレルギー持ちで、はち母さんは食べ物からシャンプーまで

とても細かく気をつかっていました。
c0260460_19353114.jpg
はち君、はち母さんのお仔で幸せだったね。。
c0260460_19340909.jpg
もう、つらくないかな。。
c0260460_19335209.jpg
いっぱいの感謝をこめて

ありがとう ありがとう ありがとう

合掌
056.gifにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2016-03-26 17:46 | Comments(30)

あさんぽ

あさんぽ、 少し風がつめたいねぇ
c0260460_10294559.jpg
パン耳をマガモ達にあげていたら

通りがかりのオジさんに「野生の鴨ですよねぇ?」

「そうです。うちの飼い鴨ではないです037.gif
c0260460_10300060.jpg
まだいるカワアイサ。

あなた達は、もう帰らなくちゃいけないのでは?
c0260460_10301296.jpg
記念撮影してたら、川向こうの滝の下では
c0260460_10303980.jpg
シラサギがお魚つかまえて、朝食中。
c0260460_10302644.jpg
散歩道の桜。そろそろ先端が少しピンクになってきましたよ。
c0260460_10305081.jpg
お散歩から帰る頃には、突然まさかの雪が。。。

この寒さでは、開花はまだ先ですね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








[PR]
by aaic5475 | 2016-03-25 10:55 | 散歩 | Comments(2)

学習したカモ?

河原の散歩道には、マガモのご一行。

10m程向こうです。「おいで〜♪ おいで〜♪」
c0260460_16291996.jpg
「おいで〜〜〜♪」

(実は、今日はパン耳もっていません)
c0260460_16265036.jpg
あら、おいでになっちゃったよ005.gif
c0260460_16274317.jpg
何も無いと分かるや、

Uターンする方々もいます。
c0260460_16260864.jpg
1m程の所で、ムっとする方々もいます。
c0260460_16254325.jpg
ごめんね〜。この次は持ってくるからね。。

「白犬+花粉症おばさん=パン耳をくれる」公式を学習したようです037.gif

頭いいカモ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2016-03-23 17:13 | | Comments(6)

「開花宣言」はまだ出ませんげん^^

東京は「開花宣言」が出たそうです。

でん地方でも、風がやわらかくなってきました。
c0260460_20342047.jpg
花を踏んでは おなじく惜しむ 少年の春056.gif
c0260460_20330590.jpg
でんのお散歩コースの桜は、只今この程度
c0260460_20324324.jpg
今年のは、早いらしいですね。

お花見の予定も早めに組まなくてはねぇ〜

023.gifにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










[PR]
by aaic5475 | 2016-03-21 20:47 | Comments(4)

製作中は待機中

お母さんは、只今製作中です。

う〜ん、あーでもない。こーでもない。。。039.gif
c0260460_11171435.jpg
c0260460_11152999.jpg
制作時間2時間、舞台用キラキライヤリングの出来上がり♪

さぁ、お待たせ。お散歩行こうかぁ〜
c0260460_11162107.jpg
ドレスとイヤリングの用意は出来ました。

あとは、歌の用意だけ037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-03-20 11:29 | Comments(6)

「心地よい」から「脱水?」

いつもひなたを選んで寝ます。  すやすや。。014.gif
c0260460_16070451.jpg
058.gif    058.gif  058.gif 058.gif 058.gif058.gif058.gif058.gif  

          すぅすぅ。。。。。
c0260460_16071541.jpg
十数分後。。。。。
c0260460_16064943.jpg
だからぁー! 日陰に移動してお水を飲みなさいって!!」


毎回学習出来ません
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-03-17 05:13 | Comments(12)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン