でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

梅雨が似合うお花

ポーちゃんのお庭から、大きな紫陽花をひとつ頂きました016.gif

頭が重そうだったので、花房をみっつに切り分けて、お皿に生けました
c0260460_15292032.jpg
食べれる〜?  食べれませんっ!
c0260460_15354928.jpg
6月が終わります。

ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-06-30 05:05 | | Comments(0)

初モノはどっち向くんだっけ

今年の一本目は茨城産です。
c0260460_15294842.jpg
さて?
c0260460_15473633.jpg
今シーズン、ふたりで何本食べるかな?023.gif
c0260460_15290805.jpg
みなわん地方はどっち向く?

とうもろこし好きは、お母さん似です!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-06-29 05:03 | Comments(4)

世界経済の寝心地

床に広げた新聞読んでて、コーヒーをいれにキッチンへ

戻ってきたら。。。005.gif
c0260460_14205989.jpg
まぁ、座って経済新聞読んでいたら、もっと驚きかぁ。。037.gif

「お散歩行こう」と言いたいのかな?

寝心地悪し!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-06-28 16:50 | Comments(2)

昼から飲んでもイイのかい?(良いの会)

お友達が持って来た鹿肉!005.gif 切り分けて頂きましたぁ。

 ローストと大和煮 初めて食べます。
c0260460_06284009.jpg
カナッペ、鹿肉盛り合わせ、昆布山椒煮、豆乳おから、わらび一本漬け
セロリとイカの夏漬け、豚タンの煮物、枝豆、新タマネギの黒酢漬け
タコとカリフラワーサラダ、わかめと夏みかんのおにぎり
ラタティーユ、チーズ、グリーンカレー、シフォンケーキ。。写しきれない

用意した料理に、持ち寄りが足されて、エライ事に037.gif
c0260460_06285304.jpg
全員そろっていないけど、とりあえずかんぱ〜い!

「風が強過ぎる、みなさーん、倒れるのでグラスを離さないでくださーい。」

060.gif離さない飲み過ぎる〜〜060.gif
c0260460_06214756.jpg
梅雨まっただ中なのに、雨女主催なのに、まさかの「梅雨の晴れ間」

誰か強力な、晴れ男か晴れ女がいたようですね058.gif

途中から風も止んで、日本酒に突入っ!!
c0260460_06211770.jpg
総勢16名、何本ボトルが空いたかは。。内緒です003.gif

お留守番のセコム犬、フランスパンのしっぽがご褒美でした。
c0260460_07002964.jpg
 鹿肉が良かったなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-06-27 04:57 | Comments(4)

犬好き

世の中は「ネコばやり」らしい

自由気まま、媚びず、自分の気分のまま、ひとりでも大丈夫。。らしい

そして、どういう風に行動すれば相手(たいてい飼い主)が自分にまいるか

よぉく心得てる。。。らしい  ネコは一部の若い女性に近い?かも
c0260460_11144108.jpg
犬は相手を読まない(読めない?)
c0260460_11062399.jpg
いつもあなたの傍にいたい。全身全霊で愛情をぶつけてくる。

そのまっすぐな信頼のまなざしは、少年のよう。
c0260460_11063466.jpg
どっちもかわいい。。。♡


犬の10戒 猫の10戒」これは言い得てて、たいそう笑える003.gif


 国民投票はしませんが、やっぱ、犬に一票037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-06-25 05:07 | Comments(6)

夜の大人かき氷

超ひさしぶりに、本物のバーカウンター069.gifに座っています。

アップルジーニアスバーカウンターしか行ってなかった。。。
c0260460_09113344.jpg
暑くなると飲みたくなるもの「モヒィート」

3種類ありますが。。。と説明を受けて
c0260460_09115052.jpg
一番つめたそうな「フローズンモフィート

へぇ016.gif これは、大人専用かき氷。
c0260460_09120276.jpg
このかき氷、食べ過ぎると次の日に頭が痛くなりますよぉ037.gif

二杯目は「すりこぎバージョンモフィート」う〜〜〜ん♡
c0260460_09121425.jpg
三杯目は、。。。やめときました077.gif大人ですからね。)

大人でんはもう就寝でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-06-24 04:45 | Comments(6)

はい!ここで、(どこで?)問題です。

さて、でんでんが、
c0260460_19271904.jpg
美味そうに食べているコレは
c0260460_19274342.jpg
なぁ〜んだ?
c0260460_19273105.jpg
解った?
c0260460_19275569.jpg
バナーを押すと正解が!

出ません037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-06-23 05:22 | Comments(10)

ことしのサクランボ

お友達から届きました〜♪
c0260460_20372769.jpg
いつもありがとう♡

山形のサトウニシキ完熟のL5! こりゃぁ、甘〜いワン!!
c0260460_20374137.jpg
でんでん、丸呑みにしないでっ!よく味わって食べてよ!
c0260460_20375506.jpg
美味しいけど、消化に悪いし、でんでんは3粒だけね

そこのあなた!(どなた?)果物の果糖も、カロリーはあなどれませんよぉ034.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




















[PR]
by aaic5475 | 2016-06-22 04:49 | Comments(6)

出窓好き

外が見たいのかな?いつも出窓に乗りたがります。
c0260460_15455783.jpg
乗せて〜♪と言います。
c0260460_15453377.jpg
どこの部屋でも
c0260460_15454548.jpg
出窓が好き♡
c0260460_15460960.jpg
何年か前に、出窓から「ピンポーン」でジャンプして飛び降り

足の爪を剥がしてから、自分では飛び降りなくなりました034.gif 

おろして〜♪と言います。
(この場合、お母さんにだけ日本語で聴こえます)

お母さんはバイリンガウです!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-06-20 21:40 | Comments(8)

父の日だっだので

アネさんから送ってきていた若冲ラベルの日本酒♪
c0260460_21050968.jpg
父の日に開けました。伏見の辛口純米酒011.gif
c0260460_21045504.jpg
美味しく頂きましたよ。ありがとうねぇ〜029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-06-19 21:15 | Comments(4)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン