でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2016年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はち君のかたみ分け

雨あがりや雪の日の「お散歩用レッグカバー」だって。

ふくらはぎの泥はねを防いでくれるらしい。
c0260460_08010801.jpg
 早速、雨上がりの朝んぽに出かけてみました。
c0260460_08014023.jpg
おぉ〜い、はちく〜ん♪ みてる〜?

コレ付けて、これからもずっと、いっぱい歩くからねぇ〜。

c0260460_08012698.jpg
ありがとうね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-09-30 05:39 | Comments(14)

もうすぐ「危険な秋」本番です。

街中にキンモクセイの香りがしています。

お散歩道にもチラホラと彼岸花
c0260460_16180607.jpg
コスモスも咲いて
c0260460_16182780.jpg
秋刀魚が78円になったので037.gif 今期初秋刀魚です♪
c0260460_20471573.jpg
少しだけお魚の身を頂いたでんは、秋刀魚の骨をガン見003.gif

う〜ん、ネコだったらよかったのにねぇ。。
c0260460_20472960.jpg
新米も出てきたし。。

美味しいモノがメジロ押しの「危険な秋」の到来です。

うふふ。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-09-29 05:33 | Comments(4)

「貸し出されたでん」のその後

さて、貸し出されたでんは003.gif

はち母さんの車の助手席に、こうして座ってたらしい。

いつも、車の時はケージ内でギャンギャン大騒ぎのでんが。。005.gif

(え、外ずら良過ぎ。。)
c0260460_06313492.jpg
みちのく公園まで行ったらしい005.gif005.gif (え、あんな遠くまで。。)
c0260460_06310844.jpg
いろんなお友達と出会いがあったらしい。

「シロたまちゃん」と「クロたまちゃん」っていうお名前だって037.gif
c0260460_06301258.jpg
いいお顔です♡
c0260460_06304034.jpg
全ての写真は、はち母さんから頂きました♪

「1時間程お借り出来ますかぁ〜」のお誘いに5時間も貸してた。。。

(^^;)

本当にありがとうね〜078.gifいろいろお世話になりました〜040.gif

誰か借りる?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-09-27 04:51 | Comments(10)

でん貸し出し中です。

でん母が仕事だった日曜日

はち母さんが、お留守番でんをドライブに誘ってくれました。

なにも知らずにご機嫌なでんでん037.gif
c0260460_15564161.jpg
いろんなでん017.gif008.gif033.gifを知っているはち母さんなら、安心♡

でも、このお顔037.gif
c0260460_15570992.jpg
では、いっておいでね〜♪ バイバイ〜029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-09-26 06:29 | Comments(6)

休日の朝のフレンチトースト

食べきれず冷凍してたフランスパン

久しぶりにフレンチトーストにしてみました♡
c0260460_15473849.jpg
前日から卵と砂糖とミルクに漬け込んで、バターでゆっくり焼きましょう。
c0260460_15480580.jpg
平日のワタワタとあわただしい朝には、作れないからね。
c0260460_15475386.jpg
ほ〜〜〜んのちびっとだけ、お福分け♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-09-25 17:10 | Comments(4)

白クマ化進行中でしたが。。。

ひたいや目の上の毛が伸びて、すっかりジジむさかったでんでん
c0260460_12063109.jpg
もっさもさの体も「ウエスカット」に戻してもらいました。
c0260460_13391309.jpg
キリッと美男仔でしょ
037.gifにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-09-24 05:17 | トリミング | Comments(6)

「キラキラ丼」

お彼岸でお墓参りに行きました。

お昼ごはんは「キラキラ丼」にしよう! わ〜い♪
c0260460_06170348.jpg
みんなの食べたトロのたっぷり入っている「キラキラ丼」
c0260460_06171869.jpg
でん母は「海鮮丼」

あ、まぐろ抜いてくださ〜い037.gif

まぐろの代わりにいくらを乗せて頂きましたぁ♡
c0260460_06173173.jpg
名物「真タコ」を買って帰りましょう。
c0260460_06174516.jpg
どよんと待っていたセコム犬にも、少しだけキラキラを乗せました。
c0260460_06180085.jpg
ほぼフードに、ドライ鯛の身と猪肉ジャーキー乗せ
c0260460_06181244.jpg
みんな、うまうまでした006.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2016-09-23 06:37 | Comments(4)

おかけどころ

でんのお散歩道にも、萩が咲き始めています。

でん地方の県花です。
c0260460_08355389.jpg
おや?「源兵衛渕 おかけ処」の看板
c0260460_08360517.jpg
へぇ、ココは源兵衛渕という名前だったんだねぇ。
c0260460_08382967.jpg
では、かけてみました039.gif

すぐ目の前は道路なので、ちと落ち着かない「おかけどころ」です。
c0260460_08353886.jpg
秋到来の涼しさです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-09-22 06:28 | Comments(0)

「狩り」に誘われて。。

でんおじさ〜ん、本日の獲物はこの仔にしようっ!

トイプー好きのでんおじさんも賛同した模様です。
c0260460_15363617.jpg
すみっこに追いつめる悪いふたり031.gif 逃げる獲物。
c0260460_15364847.jpg
こゆき嬢、果敢に獲物にマウンティング。

おーい!こゆきちゃ〜ん、その仔は男の子だよぉ!003.gif
c0260460_16213417.jpg
マウンティングは一種の「支配行動」でもあるらしい045.gif
c0260460_15372623.jpg
逃げたり、追いかけたり、捕まったり。。獲物トイプーの方も楽しそうでした♪

ひさびさに走り回るでんをみました。
c0260460_16313281.jpg
ミント嬢は、もう淑女です。


でんでん、狩犬の血が騒いだ雨のドックランでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5475 | 2016-09-20 05:35 | Comments(2)

雨の日の室内ドックランは白犬率高し。

ひさしぶりに「ハッピーわん」に集合です♪

ハイパーパピーのこゆきちゃんは、大きくなっていてビックリ。
c0260460_15375685.jpg
この日は、ウエス以外の白犬がいっぱいです。

ペキニーズ、マルチーズ、ビジョンフリーゼ、チワワ、ホワイトシュナウザー。。
c0260460_15362458.jpg
鼻ぺちゃが苦手なでんが、この白いペキニーズには珍しくフレンドリー♡

では!と記念撮影をしていたら。。
c0260460_15355838.jpg
ハイパーこゆきちゃんに誘われました。

でんおじさ〜ん。まったりしていないで楽しい事しようかぁ004.gif
c0260460_15361128.jpg
え。。。(悪い相談、ごにょごにょ。。)

明日につづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5475 | 2016-09-19 04:59 | Comments(6)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン