でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
プロフィールを見る

<   2016年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今宵はどうせハロウィーン

発表会の打ち上げで盛り上がるオバ達、実は「舞台用化粧」036.gifのまま
c0260460_09450801.jpg
2次会のカラオケ060.gif(まだ歌います003.gifへ繰り出す面々

この化粧の顔だと。。ちょっとねぇ。。。075.gif

大丈夫よっ!今夜なら街中ハロウィーンだから041.gif
c0260460_15392736.jpg
応援ありがとございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-10-31 15:42 | 発表会 | Comments(0)

発表会の前はハラハラ。。。です

さて、体重が(かろうじて。。)セーフだったのに

鼻の奥がジンジンするでん母002.gif
c0260460_18480401.jpg
「あなたの風邪はどこからぁ〜?」

「鼻からっ!!!!」(いつもです)
c0260460_09252162.jpg
う〜ん、たれる。。。。。。。021.gif

さぁ!どうする?

無事に終わる事を祈ってくれっ!(誰に?)

たのむ。。。。(誰に?)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5475 | 2016-10-30 05:30 | Comments(2)

短期ダイエッターだぁ

美味しい秋を満喫していたら

あ。。。。やばいっ!

と気づいたのは「発表会♪」の2週間前でした021.gif
c0260460_13494631.jpg
はっ!ドレスが入らない。。。のかも

よぉーしっ!!

その①;夜7時過ぎには、食べない

その②;エスカレーター、エレベーター使用禁止

その③;炭水化物を抜く

その④その⑤その⑥。。。。。。
c0260460_12062092.jpg
ほ〜らねぇ♪ ギリセーフです!066.gif

かつて「50m走は学校いち早い!」と言われた超短距離決戦型でん母

長距離持久戦は苦手です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-10-29 06:35 | Comments(2)

「土楽の土鍋」

その日、TVでやってた土楽の土鍋

あ!うちの土鍋だぁ〜

数年前、誕生日祝いに買ったモノです045.gif

c0260460_09105336.jpg
「ご飯も炊けます、ステーキも焼けます018.gif」  そうそう♪

「オーブンにも入れられます018.gif」  そうそう♪

「味がよくしみます018.gif」  そうそうそう♪
c0260460_09110951.jpg
ねぇ〜♪
c0260460_09120610.jpg
さて、レンタルでん、貸し出し中のこの夜はキリタンポ鍋です♡
c0260460_08050520.jpg
うま〜しっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-10-28 05:36 | 料理 | Comments(4)

イケメンツーショット♡

ダニエルママから送って頂いた写真です。

どう?僕たち、イケてるでしょ♡ えへへ。。(でん)
c0260460_16322624.jpg
ほぉ。。こうしてみるとダニエル君は、瞳の色が薄くて

外国のお利口なおぼっちゃまのようです♡ 
c0260460_16361610.jpg
うちの息子は。。。  えへらえへら笑ってる015.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-10-26 05:26 | Comments(4)

WPからのお土産♡

でん母は行けなかったのに、

息子はこんなに沢山の「お土産」を持って帰りました♪
c0260460_16561187.jpg
全国のいっぱいのお友達、本当にありがとうございました〜016.gif
c0260460_16562762.jpg
「遠方賞」や「ゲームの入賞メダル」も、もらってきました。
c0260460_17083847.jpg
と、得意げに報告してくれました。

うふふ。。037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5475 | 2016-10-25 05:33 | Comments(12)

おかえり〜♡

ひとりでWPに行って来たでんでん

帰宅後の今夜の夕飯は、ドックフードに鶏肉と煮干しと鮭皮乗せ006.gif
c0260460_16484896.jpg
ずっと昔、修学旅行から帰った時、「何が食べたい?」と聞く母親に

「わかめとあぶらあげのウチのみそ汁♡」037.gif

好きなモノを食べさせてあげたい親心

我家の味がいちばんの子供心。。思い出しました

みなさ〜ん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
WPの思い出ブログ楽しみにしていますっ♪



[PR]
by aaic5475 | 2016-10-24 16:51 | Comments(6)

お留守番中のでん家

お風呂を上がってきても、
c0260460_17470706.jpg
トイレから出てきても
c0260460_17463939.jpg
いつもの定位置に、待ってる白い塊が居ないのは、変な感じ。。
c0260460_17460805.jpg
でん父帰宅時に「ガウッ!」のお迎えが無いのも、

食卓の下から見上げるおねだり光線が無いのも、変な感じ。。
c0260460_21132662.jpg
お散歩しなくてもイイし、

ご飯やおしっこシートの用意もしなくてイイなんて

変な感じ。。。です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5475 | 2016-10-23 06:30 | Comments(14)

かわいい仔には旅をさせろ

さて、2泊3日のWP(東京サマーランド)行きの朝です。
c0260460_08541926.jpg
って、この顔分かってないな。絶対。。。

でんでん、大きな仔や鼻ぺちゃさんにワンコラ言わないんだよ。
c0260460_12533862.jpg
地面の砂を食べたりしないんだよ。
c0260460_12532650.jpg
ちゃんと、はちママの言う事を守るんだよ。
c0260460_12535319.jpg
沢山のお友達に会って、元気で帰っておいでね♪


修学旅行に出す母親の気分です002.gif
みなさん、どうぞよろしくお願いしま〜す043.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2016-10-22 12:54 | Comments(4)

マザコンの休日あさんぽ

今朝は少し暖かいね〜などと川沿いCコース
c0260460_10042737.jpg
おっ! あおさぎだ。
c0260460_10045168.jpg
こちらも、川の中をお散歩中です。
c0260460_10050584.jpg
でんでん、お母さんを振り返ってばかりいないで、ちゃんと歩きなさい。

だいじょうぶ。どこにも行かないから。
c0260460_10043957.jpg
おかぁさん。。。

写真を撮ろうと離れると、立ち止まっちゃうマザコン息子です037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5475 | 2016-10-20 05:37 | 散歩 | Comments(4)
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン