人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震、報告です。

地震!!!!!でした。すっごい揺れでした!

お父さんもお母さんも、留守中でして、焦りましたぁ....

(はぁ、はぁ、はぁ...)

地震、報告です。_c0260460_19291941.jpg


お母さんは、新幹線に閉じ込められましたが、急いで戻ってきてくれました。

去年の震災の時、恐くて嘔吐したり、お腹こわしたりしましたが、

今回はおしっこだけで、我慢しました。

お母さんにハグされて、ほめられました。

皆さん、ご心配、ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2012-12-07 19:34 | Comments(6)
Commented by フク母 at 2012-12-07 20:48 x
はじめまして♪
夕刻の地震、久々の緊急地震速報でビビっていたところに地震記事を見つけたので、初めてブログにお邪魔しました。
んで・・・かわいくって、愛情いっぱい、ほんわかしたブログで一気に読んでしまいました。
また遊びに来ます!
地震・・・・お気をつけて!

あ、家にもウエスがいます。
いつか会えると良いなぁ。


Commented by でん at 2012-12-07 21:54 x
ありがと♡ございます。
ウエス友達が増えるのは、とても嬉しい♪
沢山の白犬達に会ってみた〜い!!

のんびり日記を書いていきます。
暇つぶしに覗きにきてねえ〜♪♪
Commented by はち母 at 2012-12-08 09:39 x
すごく揺れましたね デンちゃん御留守番だったんですね
ママすんごく心配だったでしょう
まして新幹線の中では(*_*)
お母さんにハグされたら頑張った甲斐があったねデンちゃん
Commented by でん母 at 2012-12-08 10:43 x
余震が続きますねぇ ...
留守番させる事が多くて、心配です。
でんは超こわがりの超神経質ですので、おしっこだけですんでいたのは
奇跡的です。(笑)
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2012-12-10 09:51 x
でんくん、お留守番怖かったろうに、頑張りましたね。怪我などがなくて、ホントに良かったです。
Commented by でん at 2012-12-10 10:15 x
ありがと♡ございます。
物が倒れた位ですんだので、ちょっと大騒ぎしたてーどで、
頑張りました。
地震も雷も花火も苦手ですぅ〜
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン