人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスのでん

むかし、むかし、お母さんがイギリスに行った時の事でした。

広ぉ〜い「ハイドパーク」のむこうに、

本場イギリスのウエスティーが、その仔のママとお散歩していました。


それを見つけて、「あっ! でんだ。 で〜ん!!」と お母さんが手をふったら

イギリスのでん_c0260460_14453556.jpg


その仔は、一目散に駆けて来て、お母さんに飛びついたんだ!

イギリスのでん_c0260460_14501958.jpg


そのあとを、その仔のママが、「ウエスティー!、ウエスティー!」
           (何故、犬種名?)

とさけびながら、あわてて追いかけて来て「ソーリー ソーリー008.gif

と言ったんだって。   ふふふ、おかしいね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-01-23 17:16 | Comments(2)
Commented at 2013-01-25 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2013-01-25 19:08
いや、つい数年前です。なんちゃって、ウソでーす。(笑)
どのくらい昔かは、秘密です。ふふふ..
       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン