人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でんより、ご報告と御礼

仙台も、昨日「梅の開花宣言」が、やっとこさ出ました。
でんより、ご報告と御礼_c0260460_743109.jpg

たくさんの、お見舞いの励まし、ありがとうございました。

昨日から食欲が戻ってきました。吐き気もおちつきました。

そして!!!  一週間ぶりに、う○ちが出ました。
  
                    (拍手 パチパチパチ...♪)

お母さんは、だっこして「軽くなったね...」って。

でも、もっと元気になって、またちゃんと、元のぽっちゃりさんに戻ると思うよぉ。
でんより、ご報告と御礼_c0260460_7422838.jpg


お散歩で見つけた、きれいなお花の写真で、目の保養をして下さい。

でんより、ご報告と御礼_c0260460_7435030.jpg

東北にも、ゆっくり春は、近づいていますねぇ〜。
でんより、ご報告と御礼_c0260460_744735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-03-29 08:08 | Comments(6)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-03-29 11:41
良かったですね^^いい「うんち」はワンコの大事な仕事です。笑
食欲が戻れば、もう安心です。
でん母さんも、これで京土産の味もさらに美味しくなりますね。

「きぶし」の名前ありがとうございました。名前を知っているだけで見る時の味わい方が深くなります。感謝です!!
Commented by panmatsuri at 2013-03-29 14:51
食欲が戻って本当に良かったですね!
都合5日くらい絶食してたんでしょうか?
いっぱい食べてころころ体型に早く戻ってほしいです(笑)
春と一緒に良いニュースでしたね!
Commented by aaic5475 at 2013-03-29 15:10
ピッタン母さんへ
人間も動物も、ちゃんと食べて、ちゃんと出してを、
普通に出来る事こそが「健康」だという事ですね。

「きぶし」は「きふじ」とも言いますよぉ。
             でん母

              
Commented by aaic5475 at 2013-03-29 15:16
ぱん父さんへ
結局6日間、なにも食べませんでしたから、洋服がブカブカです。
人間の数キロと違い、体重の割合から考えると、すごいダイエット?
完全復活すれば、じき元の体型に、戻ってしまうと思いますが(笑)
                でん母
Commented by はち母 at 2013-03-29 17:46 x
デンちゃん良かったですね
6日間の絶食!大変でしたね
デンちゃんも母さんも
やっとごはんもおいしく食べれますね
ん?どちらの事かしら(^。^)
Commented by でん母 at 2013-03-30 06:17 x
はち母さんへ
昨日より、今日。朝より夕。どんどん元気になってきています。
どんどん食欲も増しています。
ここまで書いている横で吐いちゃいました!!
今日もう一度、病院に行きます。

名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン