人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギアの後

フィギア観戦の後、いつか行ってみようと思っていた、和食の名店へ。

(写真はありません。 写真は時と場合を選ぶと思っています。
  
        その場の雰囲気、自分の気持ちで撮る事を止めました。)


「分けとく山」のご主人は、福島の方です。

今、一番安全な食べ物は、福島のものだ! と。

全て、ちゃんと測定されてからでないと、出荷されない野菜、肉、魚..。

そのお話を、東京のお客様に、静かに話されていました。

それぞれが、それぞれの「立ち位置」で、

故郷を支えようと思っているのだなぁ〜と、思いました。

お見送りに、お店先に、いつまでも立って下さる姿勢に、

         頭を下げつつ、手を振りつつ  

           「 頑張りましょうね...」

フィギアの後_c0260460_12532152.jpg


頑張れ!東北!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-04-15 12:57 | Comments(2)
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-04-17 16:56 x
きっと見た目もお味も素晴らしいお料理だったのでしょうね。
行ってみたいです。
Commented by aaic5475 at 2013-04-17 21:00
目にも舌にも、とても、美味しい、お料理でした。
時々、ちゃんとした外食で、新しいインスピレーションを
養わないと、変化のない「家飯」になるぞぉ〜と
夫どっこいを脅かしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン