人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ですっ!!!

        起きてみたら! 仙台は雪です!!
雪ですっ!!!_c0260460_7213923.jpg

             雪!! 今日は、4月21日だぞ!!!
雪ですっ!!!_c0260460_844585.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-04-21 07:26 | Comments(6)
Commented at 2013-04-21 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2013-04-21 10:38
うーん、今日はとりわけ寒いから、こたえるねぇ。
頑張れ。 頑張れ。 でん母
Commented by hahamego at 2013-04-21 12:03
びっくりしたなあ、もw〜(@0@:)
ほんと、もう4月も後半なのにね。
でも、がんばって藤崎Dまで買い物出かけてきます!!!

長女がバイトしているお店も一関のお店みたいなところです。
そんなに大きくないのにライブがある日は溢れるくらいに人が入るとか。たしか、今夜もライブあるそうです。
あの「ルパン、ルパ〜ン♪」という曲作った人と演奏してる人らしいです。   いいなあ、ナベサダ、大好きです。昔、主人とライブ聴きにいったなあ〜♪
Commented by でん母 at 2013-04-21 12:14 x
まさしく、ぼたん雪でしたね!
桜が気の毒です。昨日中にお花見に行って、正解でした。

ナベサダのライブは、「大人のお祭り」でしたぁ(笑)
ショートトリップも良いものです♪
Commented by gooddogdeli111 at 2013-04-21 19:38
真っ白ですね。
それにしても激しい温度変化ですね。東京も昨日から寒いです。
明日からの散歩また大変ですね。
Commented by でん母 at 2013-04-21 20:28 x
夕方には、晴天になりました!
明日は暖かくなるらしいですから、ちゃんとついてゆくのが
大変です。  ピッタン母さんも体調に気をつけて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン