人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見 その3 とっておきの..

毎年の恒例です。「西行もどしの松」から

お花見 その3 とっておきの.._c0260460_170253.jpg

          桜ごしに見る松島
お花見 その3 とっておきの.._c0260460_1712720.jpg

      5年程前には、秘密のビュースポット
お花見 その3 とっておきの.._c0260460_1715848.jpg

             今は観光バスも来ちゃいます。
お花見 その3 とっておきの.._c0260460_1751718.jpg

車で行くので、連れていかれた事はありません。

   おうちのそばの「山桜」 今年の桜も、もうじき終わります。
お花見 その3 とっておきの.._c0260460_172462.jpg


車嫌い特訓中。応援に下のバナーを押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-04-26 07:05 | | Comments(7)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-04-26 08:30
素晴らしい景色ですねー!! なるほど毎年訪れる価値あります。
でんさん、車酔い克服できると良いですね!
Commented by aaic5475 at 2013-04-26 10:17
初めて見つけた時は感動でした。
おいしいケーキを出すちいさな喫茶店があります。
秘密のままでいて欲しかった(笑)  でん母
Commented by はち母 at 2013-04-27 00:16 x
名まえでしか聞いたことありませんでしたがいい景色ですね
昨日の雨で桜も全部地ちゃいましたね
でもこれから八重桜が咲きますよ
デンちゃんもっと遠くまでお母さんとお出掛けできるように頑張れ!
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-04-27 01:18 x
はは猫も震災前に一度行ったことがあります。すごい人出でした。おしゃれな喫茶店は、カップルだらけで並ばないと入れませんでした。
桜は、静かにのんびりしみじみ観賞したいですネ。。。
ちと、ばばクサイでせうか?
Commented by aaic5475 at 2013-04-27 05:18
はち母さん
次の目標は野草園の裏の公園ですっ!!
いつかあこがれのドックランに連れて行ってあげたいです。
           でん母

Commented by aaic5475 at 2013-04-27 05:27
はは猫さん
うんと早起きして、お仕事前に行くと
朝日と松島と朝桜が一緒にみられます(笑)
5〜6年前には「知る人ぞ知る」だったんですけどねぇ..。
         でん母
Commented by aaic5475 at 2013-04-27 09:27
すみませーん!!
ここ数年混雑さけて「朝桜」だけ見にいってましたら、
いつのまにか、喫茶店は閉店していました。
間違った情報ですみません。   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン