人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。

「車嫌い特訓」で連れて行かれた公園。「お花見会場」は終えていますが

実は、この時期、いろんな桜が咲いています。
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_10314440.jpg

         八重桜に紅しだれ
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_1031372.jpg

    そしてこれは、御衣黄(ギョイコウ)
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_1033813.jpg

        緑色から、徐々に黄色になっていきます
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_10323380.jpg

このあと、赤い線が入るらしいけど、その時期は見た事がありません。
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_10332992.jpg

いっぱい走り回って、満足です♪  近くの方は、見に行ってみてね。
いろんな桜が、まだまだ咲いてるよ。_c0260460_10335273.jpg


応援のバナーを押して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-05-05 10:56 | | Comments(2)
Commented at 2013-05-06 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2013-05-06 14:30
ベーママさん
行けば、楽しんでいる様子ですが、行くまでが、車内では大騒ぎ!
帰りは、はしゃいで、疲れて、ぐったりで、大人しいのです。
しばらく、特訓がつづきますっ!     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン