人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育て中

雨上がりの五月晴れ058.gif影が濃いねぇ〜 

                東北の梅雨入りはまだ先です。
子育て中_c0260460_13352856.jpg

あちこちから、すずめのひなの声がします。   「ヒーヒー。。。

        親すずめが来ると、一斉に 「ピピピピイー
子育て中_c0260460_13354199.jpg

巣立ったばかりかなあ。 ポヤポヤしているこの仔は、動けないでいますねぇ。
子育て中_c0260460_13364851.jpg

ここは、親すずめがエサを運んできました♪  みんな、子育て頑張ってね!
子育て中_c0260460_13405062.jpg

この後、カラスが、別のすずめを襲うのを目撃(驚)

                      カラス、恐っ!!
みんな、無事に巣立ってほしいね、応援ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村    
by aaic5475 | 2013-05-31 17:37 | | Comments(2)
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-06-01 11:15 x
猫も鳥も子育ての時期。見ていると癒されます。
にゃんこハウスが出来たら、軒下にツバメが巣作りをしに来てくれるのが
はは猫の密かな夢です。設計士さんには、にゃんこハウスだけに無理でしょ~と、言われてますが、、、(~_~;)
Commented by でん母 at 2013-06-01 12:38 x
4にゃんのはは猫さん
う〜ん、たしかにそれはむずかしそうだねぇ(笑)
今度「とりぱん」新刊貸して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン