人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興奮のるつぼ

本当は、ハチ君に誘われて「初ドックラン」の予定があいにくの雨057.gif

。。。で、いつものドックカフェ「ハッピーワン」へやって来ました。

ハチ君は、自分のママに他のワンコがだっこされても、

                焼きもちやかない「大人」です。
興奮のるつぼ_c0260460_954359.jpg

お友達がいっぱいいて、「大人でない誰か」は、大こうふん!
興奮のるつぼ_c0260460_955612.jpg

        こうふん!!
興奮のるつぼ_c0260460_955280.jpg

            こうふんっ!!!
興奮のるつぼ_c0260460_9552744.jpg

一時間以上も、ぎゃんぎゃんと騒ぎ続け、みんなうんざり...002.gif               
興奮のるつぼ_c0260460_12204728.jpg

      あぁ、つかれたぁー053.gif

       うるさくてごめんね、でも、楽しかったね♪
興奮のるつぼ_c0260460_102652.jpg


「大人になりきれないでん」に応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-06-29 16:32 | Comments(2)
Commented by はち母 at 2013-06-30 21:51 x
フフデンちゃんママの席から離れてなかなかそばにこないのに
ずーーとママを見て何か訴えてるんですもの
いつもと違うママと一緒が楽しくてしょうがなかったかな
おうちに付いたらきっとぐったりなんでしょうね^m^
Commented by aaic5475 at 2013-07-01 07:33
はち母さん
なにを言いたいのか、聞いてみたい!
いや、でんがしゃべったら、きっとうるさくてかなわない(笑)
。。。疲れ果てていました。
はち君、懲りずに次はドックランに誘ってね〜
              でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン