人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)

一日目は、初めての宿「米屋(よねや)」さんへ   田んぼの中の一軒家です

開放感いっぱいの露天風呂♨ とろりとしたお湯は、
           古い角質をとかすピーリング効果ありと♪
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14362384.jpg

「ここに一週間も滞在すれば、綺麗になれますねぇ♡」でん母さん
        
            「そうです!是非!!」仲居さん

「う〜ん、お財布の中身もきれいにスッカラカンだなぁ。。」でん父さん
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14375096.jpg

         窓ガラスに小鳥のもよう
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14465024.jpg

かわいらしいインテリアがそこかしこに。。。
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14371330.jpg

   たことねこ? 不思議なおかしさ。。
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14373146.jpg

お料理もかわいらしい工夫がいっぱいです
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_14405063.jpg

          美味しく美しくのコンセプト
お盆休み恒例 夏の温泉宿(その1)_c0260460_1439424.jpg

2日目は、裏磐梯から峠を越えて、山形へ。  

ちなみに、でんはいつものハッピーワンへお泊りです。(明日につづく) 

お留守番でんに、なぐさめのポチをありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-08-15 16:52 | Comments(4)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-08-15 22:06
糊のきいたぱりっとした浴衣の感触を思い出しました。
とろりとしたお湯は効果がありそうですね。
でんさんは良い子ですね。
旅行を楽しんでくださいね!!
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-08-15 23:57 x
うわぁ~…
上品で綺麗なお宿ですね!
お料理がとっても素敵です~。
和風すぎず、女性の心をガッチリ掴みそうな・・・
お父さんの懐にもズッシリきそうな・・・
続き、楽しみにしてま~す♪
Commented by aaic5475 at 2013-08-16 05:50
ピッタン母さん
夏の温泉もいいもんです。。(春も秋も冬もいいですが。。。笑)

この間、でんは良い仔ではありませんでした。
何故ばれたかといいますと、声が完全に枯れておりました。。
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2013-08-16 05:59
ばりゃ嫁さん
「夏のご褒美、命の洗濯旅行」ですよ。ふふふ。。
若い女性やカップルが好きそうな、かわいらしい宿でした♪
毎年、新たな宿にチャレンジしますが、成功だったり♡
失敗したり♠。。。ここは合格でしたよぉ〜(笑)
                でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン