人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひんやり、ぐっすり、たらーり?

   でん地方は、朝晩もう空気がひんやりです。
ひんやり、ぐっすり、たらーり?_c0260460_2015077.jpg

      ぐっすり眠れるようになりました014.gif
ひんやり、ぐっすり、たらーり?_c0260460_20145578.jpg

      ぐっすり。。。? 
ひんやり、ぐっすり、たらーり?_c0260460_20151741.jpg

           鼻水??
ひんやり、ぐっすり、たらーり?_c0260460_20161396.jpg


朝晩の気温差、風邪ひかないようにねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-08-29 18:13 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2013-08-30 00:53
ほんと、急に涼しくなりましたよね。
朝方の次女の寝相が面白いですよ。
寝しなはダイナミックなスタイルで寝ているのに、明け方は剥いでいた夏掛けを探し求めて丸くなってます。
そうそう、ベランダ廉太郎も、タイルの上で寝ていても今朝の明け方には小屋に入っていました。 
なんか似てる一人と一匹。
Commented by aaic5475 at 2013-08-30 05:58
hahamegoさん
ふふふ。。本当にそうですね。でんも伸びている寝相が、明け方には
まんまるです。床に直接寝ていたのは、つい先日。
季節は駆け足ですねぇ。          でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン