人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼けが晴れの予報とは限らない!

夕散歩が遅くなって、帰宅したら「お空のドラマ」が、もう、始まっていました。
夕焼けが晴れの予報とは限らない!_c0260460_18534126.jpg

     さぁ、すごいのが、でるよ、でるよぉ。。。
夕焼けが晴れの予報とは限らない!_c0260460_1854849.jpg

       ほらぁ〜!  明日は雨の予報なのにね。。
夕焼けが晴れの予報とは限らない!_c0260460_18542210.jpg


これは昨日の夕焼け、予報どうりに今日はこれから057.gifです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-10-05 10:25 | Comments(8)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-10-05 15:36
でん母さ~ん、今日はやっぱり雨降りましたか?
素晴らしい空の色ですね。
「かんぱ~い♪」したくなります。
Commented by aaic5475 at 2013-10-05 21:21
ピッタン母さん
雨が降るぞぉ〜と言われた程、ザーザー降りにはなりませんでした。
外食(そとしょく)から、あわてて中に入ったら、
すぐに止みました程度です。まったく、夕焼けのこのすごい色は、
何によって、染められてくるのだろう。。ね
                   でん母
Commented by こーき at 2013-10-05 21:43 x
天気予報を見ないで昨日の夕焼けを見たら、今日雨が降るなんてぜったい思いませんね。
わんとお出かけしようとしたら、娘に雨降ると言われてやめました。
Commented by hahamego at 2013-10-05 22:58
昨夜の夕焼けはみごとでしたね。
今朝の地元番組でも話題になってました。

しかし、昼過ぎにはいきなりの雨。
けっこう大粒で慌ててツルハで雨宿りしてました。
Commented by kenshiro330 at 2013-10-06 01:37
一枚目の写真みとれるぐらいキレイ~~
徳島は久しぶりに雨で憂鬱な空
気分がスっとしました(*´∇`*)
Commented by aaic5475 at 2013-10-06 06:37
こーきさん
「夕焼けは晴れ」「朝焼けは雨」というけど、そうでもない事も
けっこうあり。今回は台風の影響?ですかね。。
でん家は、短めの散歩でわらわら帰宅しました。
つまらないと言ってました(笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2013-10-06 06:43
hahamegoさん
みごとな夕焼けでしたぁ。。デジカメには写しきれません(笑)
さえぎるものの無い条件下のでん家では、いろんな不都合も多いですが、こういう空を見れる嬉しい得点もありです。。  でん母
Commented by aaic5475 at 2013-10-06 06:46
ケンシロ母さん
水色から紫へ、紫からピンク、サーモン、朱色、深紅、そして漆黒へ
本当にわずかな時間の「空のドラマ」もっと写真の腕をあげて
ちゃんと残してみたいものです。。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン