人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の震度4

えーとね、夜中の2時過ぎにおおきな地震がありました。

お母さんの所に飛んで行って、

ぎゃわん、わん、わん。。。。(大変、大変、大変だぁー)

「大丈夫、大丈夫。。」わわわ!!わわんっ! 止まりません。
深夜の震度4_c0260460_657468.jpg

...なので、今朝は寝不足です。


大丈夫だったよ。夜中は特にビックリです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-10-26 07:00 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2013-10-26 07:09
びっくりしたね、でんちゃん。
廉太郎は爆睡で起きなかったよ(^^:)

真夜中の地震はいやですね。初期微動を感じたと思ったら長い揺れ。実は北海道も揺れたそうで、長女が「オンボロホテルがつぶれるかと思った」と電話をくれました。
しかし…岩手は水沢にお泊まりしている主人からお電話無し。たぶんこちらは爆睡中でしょうな。
Commented by aaic5475 at 2013-10-26 08:24
hahamegoさん
どんなちいさな揺れも、へたすると揺れる直前から騒ぎますっ!!
レンタ先輩は、動じないのですかっ?さすがです。。
                  でん
Commented by gooddogdeli111 at 2013-10-26 09:44
昨夜の揺れは長かったですね。
千葉のババ宅にいましたが、おたおたしてしまいました。
、異常察知のワンコの基本をしっかり押さえているでんさんえらいです。
でん母さん、できるものなら昼寝をお勧めしたいところです。
週末ゆっくり身体を休めてくださいね。
Commented by aaic5475 at 2013-10-26 10:15
ピッタン母さん
ありがとございます。異常察知の能力は、ちょっとの微震でも軋む
この古い家のせいかもしれません(笑)
騒ぎ過ぎたでんは、すでにお昼寝中です。。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン