人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は強風

     朝から強風です。
今日は強風_c0260460_10281939.jpg

    うーん、セットが乱れます。。
今日は強風_c0260460_10275352.jpg

          でんでん、 飛ばされないでねぇ。。       
今日は強風_c0260460_10281399.jpg

  .........ガァ〜ン!!.....この間掃いたのに...
今日は強風_c0260460_10283398.jpg


かわいそうなお母さんに、ポチっと励ましをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-11-10 10:38 | Comments(7)
Commented by hahamego at 2013-11-10 11:07
すごい風ですね。
今日は、長町の方で娘がお世話になっているオケのチェリストの方が演奏されるというので主人と二人で外出。スーパーへ買い物という以外、久しぶりなんです、こんな風に二人でなんて。

だから…こんなお天気になっちゃったあ〜〜〜(@0@:)
ごめんなさ〜い(^0^;)
Commented by aaic5475 at 2013-11-10 13:11
hahamegoさん
酷いお天気ですね。。。雨もふったり、やんだり。
おふたりで音楽会へデートですかい♡ いいですねぇ〜。
楽しんできて下さい♪ お帰りの頃にはやみますように。。    
                   でん母
Commented by コスモス at 2013-11-10 18:01 x
シェルティにかこまれて
Commented by コスモス at 2013-11-10 18:06 x
でん母さんへ

送信ミスしました。すみません。
今日は風が強かったですね!
でん君、飛ばされなくて良かった(*^-^*)
落ち葉の掃除、お母さんは大変だけどでん君は嬉しそう(^0^)/
お母さんの後ろや葉っぱを追いかけて楽しそう♪
忙しいでん君にポチッ!
もうすぐベストテン入り、頑張って(^0^)/
Commented by aaic5475 at 2013-11-10 20:58
コスモスさん
こんばんわ〜
でんは,大風で飛ばされても、雨でもお散歩に行きたいのです(笑)
強い風で、お顔が三角になっていました。
応援ありがとうございます♡ でんの普通の日常を、これからも毎日綴って行きます。 また遊びに来て下さい♪  
                       でん母   
Commented by gooddogdeli111 at 2013-11-10 21:51
でん母さん、
心中お察し申しいたします。
こちらでも同じで状況です。
虚しさと使命感の落ち葉掃きの季節ですね。笑
Commented by aaic5475 at 2013-11-11 06:50
ピッタン母さん
おとなりの木々は、我が家の借景(笑)
新緑も楽しませてもらっているし、夏の木陰も作ってくれているし。。
落ち葉掃きは、我が家の使命か(笑)がんばりましょっ!
                  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン