人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想でしたぁぁ。。

新しいケージを初使用。 おやつで釣って、入って頂く。

    おっ、もしかして。。。。大丈夫かな?
妄想でしたぁぁ。。_c0260460_15541111.jpg

そうしたら、あーんな事♪(ドライブ)や、

   こーんな事♪♪(ペット連れレストラン)や、

      そーんな事♪♪♪(一泊旅行♨)も出来ちゃう。。。

         うふふ ふふふ ふっふっふ。。

妄想膨らむお母さんでしたが、おやつ食べ終えた「ヤツ」は、

    すでにケージの床を掘りながら、本気で猛烈に怒っています....
妄想でしたぁぁ。。_c0260460_15543067.jpg



お出掛けですが、明日につづく
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-11-19 17:52 | Comments(10)
Commented by hahamego at 2013-11-19 17:59
ええっ?! これがあのでんちゃん?!
ほんと怒ってる(+ +:)
目、目が釣り上がってますよ…ね(@@:)
Commented by aaic5475 at 2013-11-19 18:32
hahamegoさん
これが、ヤツの本性です。
まじっ!「猛犬 でん」なのです(泣)    でん母
Commented by nararanran at 2013-11-19 22:07
こんばんは~
ほんま!めっちゃ起こってるやん^^
牙出てるよ~☆
血圧上がらんのやろうか?
ワンちゃんには血圧ないいんやろうか?
いや、血があるから血圧もあるやろう^^;
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-11-20 00:33 x
あはは~
(笑ってる場合やないですね…)
ケージ慣れしてないワンコはストレスかも・・・
慣れてるワンコは入ると落ち着くのになぁ。
でっかい骨でもぶら下げて取れないようにしておくとか(笑)
Commented by aaic5475 at 2013-11-20 05:10
nararanranさん
恐いお顔でしょぅ...
絶対、血圧上がっていますっ!
花火や、カミナリや、ピンポンにも同じ大騒ぎ、大暴れ。。
もっと、ゆったりかまえて生きないと、
胃潰瘍とか出来ちゃうと思います。        でん母
Commented by rosemarywells at 2013-11-20 05:14
本当に怒ってますね〜。そっか、ケージに入れないとさらに暴れちゃうわけですね?
母さん、ファイトっ!!
Commented by aaic5475 at 2013-11-20 05:16
ばりゃ嫁さん
これまでは、「ケージに入る時」イコール「嫌いな車に乗る時」だったかねぇ...
ずっと、部屋の中に置いて、おやつやご飯をケージ内で与えています。
入って休んでいる時は、ほめたり。。
ゆっくり、頑張ります♪            でん母

Commented by aaic5475 at 2013-11-20 05:32
ロージーママさん
車内では、お膝の上も、シートに座らせても、
じっとなんてしていられません...
ロージーさんのような、「ものすごい長距離ドライブ」なんて、
考えられませんっ! 応援、ありがとうございます(涙)
                       でん母
Commented by コスモス at 2013-11-20 09:00 x
でん母さま

う~~ん、おばちゃんも期待しましたよ~(^^;
おやつを食べに入って行く、ここまではOK(笑)
どどどどどど~の後ろ姿は笑えて可愛い♪
怒ってガリガリ、自由になれないものね!
お母さんは、あんなとこや・・こんなとこや・・でん君と行ってみたいですよね♪
上手く行くと横浜にも来てもらえそうなのに( ; ; )
でん君、また挑戦してね。
少しずつ、少しずつ・・・
お母さんと一緒で期待してるおばちゃんがここにもおります(*^-^*)




Commented by aaic5475 at 2013-11-20 17:18
コスモスさん
ちいさい頃から、車酔いで、車嫌いです。
実はウエンママもそうだったらしいです。階段が降りれないのも
ウエンママと同じです。やさしい人見知りしないウエンちゃんと
まーったく似てないのに、こういうところは似ています。
前犬も車酔いでして、ワンコとドライブ、窓からお顔を出して。。
なぁんて、夢のまた夢です。負けないぞぉ!
                 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン