人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイライン

夕暮れ蔵王のあかね空に、飛行機雲が線をひいたら、次の日のお天気は下り坂です。

これは、一昨日の夕暮れ、やっぱり昨日は午後からぽつぽつ057.gif
アイライン_c0260460_916455.jpg

ところで、でんの目のまわりには、ぐるっとくっきりアイライン

               白いから、よけいに際立ちます。
アイライン_c0260460_91358100.jpg

あねさんがうらやましがるけど、同じ事するとまるで「バリ島のダンサー」です003.gif

犬と人間の黒目の大きさの違いですなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-11-26 18:05 | Comments(4)
Commented by kenshiro330 at 2013-11-27 01:17
でん君のアップ凛々しいお顔がカッコイイ♡
バリ島のダンサーでいいから濃いインパクトのある目になりたいよ。
ちっちゃ薄い目はもぅ飽きたよ~(笑)
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-11-27 01:22 x
むふ♪
でん君、私好みの凛々しいお目目(´з`)♪
アーモンド目、やっぱり最高ですわ~。
生でん様にお会いしたいです・・・
Commented by aaic5475 at 2013-11-27 05:15
ケンシロ母さん
ウエス達のまっくろ、まんまる、アイライン付きは
かなりのインパクトです。鼻と同じ大きさ?(笑)
人間では、バランス悪過ぎかも知れません。。     でん母
Commented by aaic5475 at 2013-11-27 05:18
ばりゃ嫁さん
言われてみると、目がアーモンドではなくて、アイラインが
内目尻よりにやや下がって、外にやや上がってる?
おしゃれじゃん(笑)        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン