人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の日のお散歩

郵便局前で、お母さんのご用事が終わるのを待ちます。
普通の日のお散歩_c0260460_14564314.jpg

お散歩道わきの垣根に、入り込もうとするでん、リードを締めるお母さん。
普通の日のお散歩_c0260460_14571372.jpg

 あぁ、そこでフリーズしている彼女(彼?)のせいか。。。
普通の日のお散歩_c0260460_14573092.jpg

「ココココ。。」ちいさな声の主はジョウビタキのお嬢さんです。

           (itohnoriさんが教えてくれました ありがとう♪)
普通の日のお散歩_c0260460_14575229.jpg

それから、いつものドックラン(使っていない日の駐車場とも言う)へ

         今日は誰も来ないねぇ。。
普通の日のお散歩_c0260460_14581499.jpg

「おっ、とびが近い所を飛んでいる」と、お母さんが口笛吹いたら。。
普通の日のお散歩_c0260460_1458638.jpg

      うわぁっ! びっくりした〜!!

 急にすぐ真上にやって来て、シャッターが間に合いませんでした(汗っ)
普通の日のお散歩_c0260460_14585929.jpg


「ぴぃ〜ひょろろ〜」呼んだぁ? 呼んでないから!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 ブログ村

by aaic5475 | 2013-12-10 18:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2013-12-10 18:13

トンビって, でんチャンくらい持って行っちゃうかもしれませんよ〜(@@:)

我が家7階。お空に近い。ベランダで廉太郎におやつをあげていると、たまに視線を感じます。見上げれば頭上で旋回しているトンビが…コワッ!
Commented by aaic5475 at 2013-12-10 18:30
hahamegoさん
げっ!そうなの?
でんはデブチンだから、さすがに持ち上がらないと思うけど、
おやつは狙われそう。。
エサをほおり投げたら、くわえそうな距離で、驚きました!
                     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン