人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも、すみません...

「ちょっと、クリスマスっぽい?」なんて写真を撮りながら
いつも、すみません..._c0260460_1632139.jpg

     雨上がりのお散歩を帰ってきたら。。。
いつも、すみません..._c0260460_16322266.jpg

おうちの前で天敵「クロネコ」発見! でん、発狂っ!!
いつも、すみません..._c0260460_1915215.jpg


犬好きのドライバーさんが話しかけている間中、後ろからで顔が見えてないけど、

本気、真剣、激おこ」の狂犬状態!(リードが外れたら飛びかかろうっ!!)

いつか、これを動画投稿してどんなに抑えるのが大変か、どんなに相手がお気の毒か

見てもらいたいお母さんです008.gif

本当のでんを知りたい?031.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-12-12 17:53 | Comments(8)
Commented by hahamego at 2013-12-12 18:41
でんちゃん、スゴイですね〜(@0@)
シッポがすべてを物語っていますよ。

クロネコのお兄さん、引き継ぎ書にしっかりでんちゃんのこと書いているかも(^^)
Commented by aaic5475 at 2013-12-12 23:43
hahamegoさん
ぜーったい、書いてる(笑)
トラック、宅急便、自分のテリトリーに来る、ピンポン鳴らす、
悪いヤツ、、、とインプットされています。      でん母
Commented by コスモス at 2013-12-13 08:48 x
でん母さま

でん君、クロネコ嫌いなの(^O^)
後ろ姿だけでは、怒ってるの分かりません(笑)
是非動画にして見せて頂きたいものです!
小さいでん君が吠えても、怒っても可愛いと思うけど、ど変貌ぶりをみたいおばちやん(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-13 09:31
飛脚やペリカンはどうなんでしょ?^^
Commented by aaic5475 at 2013-12-13 11:28
コスモスさん
びっくりするくらいの「豹変ぶり」ですっ!!
ものすごーく興奮してる時は、母以外の家族ではコントロールが
効きません(泣) 愛らしい顔にデビルが隠れてる...。でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-13 11:31
doronko-tonchanさん
飛脚、ペリカン、佐川、郵便、ぜーんぶダメです!!
一番頻度の高い「クロネコ」が一番、絶対許せない!!!   でん
Commented by RIKU&茶々ママ at 2013-12-13 13:11 x
(@・д・@)?? 宅配の車だけですか? 
不思議ですね~はっぴーワンさんで
お会いする でん君は、とっても穏やかです♪
Commented by aaic5475 at 2013-12-13 17:45
RIKU&茶々ママさん
車は宅配だけですが、家に来るお客さんはみんな「敵」です!
ハッピーワンは、いまのところテリトリーの外です。
でも、お母さんが迎えに来ると、強気になってガンガン吠えます!!
なので、お母さんは、ハッピーワンでの穏やかな僕を知りません。
。。ニヤッ...。       でん
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン